2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ただ今ディズニー  02/23/2011  

今日はお友達とディズニーランド(*^□^*)


イベント中じゃないのに、やたら混んでます(;´∩`)
特に中高生がめちゃくちゃ多いんだけど…学校休み??


 | Mobile  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
よーわからない投稿ネームですまそ!
予約した日に偶然会えた近所の人です(笑)
ほーんとに久しぶり!!!
なかなかコメも残せずごめんなさいね;

ディズニーインパ中なんだね~♪
あさって我が家も行く予定!
同じ日に行けたらよかったなぁ~。。。

混雑してるのはアレよ・・・
修学旅行と卒業前の遠足(;´Д`A ```
明後日も混んでるだろうな(ヒィ~)

いっぱい楽しんできてねー(*´∇`*)ノ
Rママ  02/23/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



先週日曜日にシーに行ったよ。
日曜だからかな…
シー激混みだった(>_<)
子供抜きの友達同士で行ったから、
はしゃぎすぎて、ミニーの耳買ってもーた笑
chicori  02/23/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>Rママさん
先日はバッタリ嬉しかったよー!
もう少しゆっくりできたらヨカッタんだけど、なんせお店だしね(;´▽`A``
次回リベンジでご近所デートどうすか?(*'ー'*)

えぇ!修学旅行に遠足!?
確かに制服だった・・・( ̄Д ̄;;
この時期にそんな学校イベントあるのかぁぁー!!キャンパスパスポート期間中だし、しばらく混雑しちゃうかもねぇ(ノ_-。)
プーさんとかひどかったよ(涙)イッツアスモールワールドまで行列が続いてたよー(iДi)



>chicoriちゃん
シーに行ったんだ!
1回シーにも行ってみたいんだよねぇ(´∀`)
シーなんてオープン以来行ってないもん(;;;´Д`)

しかし激混みですかぃ・・・
子供無しってのが羨ましい(笑)
子連れだと、何をするにも子供優先だしね。そりゃ耳も子供に付けるしね(笑)
Yuka  02/24/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/357-88bf637e

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター