2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大きなお腹に抱き枕  09/21/2007  
30w6d。
最近寝苦しいことが多いです
お腹が大きくなったせいか、横向きに寝てても“お腹が下側に引っ張られる感覚”があって落ち着かない
寝不足が続くと、昼間は逆に気がつくと寝てるようなことがあったり。。。
胎動もどんどん激しくなってきて、「イダダダダマジですか」となることも多いです・・・
こんなに激しいの、うちだけなんだろうか
特にソレが朝から始まると、とても寝れたモンじゃありません

旦那さんに「寝づらい~寝不足~」と愚痴っていたら「抱き枕でも買ったら?」と言われたので調べると、意外にお値段張るんですね~ビックリびっくり
使うかどうかワカラナイ品物に高い金は出せねぇと、ケチって千円台の抱き枕をご購入(笑)思ってたより綿もシッカリしてるし、2千円いかずにGETしたとは思えない感じです。早速今晩から使ってみよう


早速占領されてますけどねIMG_1863.jpg


にほんブログ村 マタニティーブログへ
 | 妊娠中期(16W~27W)  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
私、大きなお腹になっても、あんまり寝苦しいとか感じないタイプだったんだよね…
鈍感なのかも~。
抱き枕で少しでも寝不足解消になるといいね。
やっぱ寝れないのは辛いもん。
ワンコったら、新しいものにワラワラよって来るのよね…

あ、私もこむら返りには悩まされたぁぁぁ!
油断して伸びなんかしちゃったときにゃ~、あまりの痛さに下半身は動かせないけど、上半身で暴れまくって大声あげまくり~。
野獣と化してたよ(笑)
デコパチ  09/22/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユカのブログを読むと「そーいえば、こんなことあったよーーーー!!i-237
ってことだらけで懐かしい!
ていうか、もう忘れちゃってる自分にびっくりさせられます。
たった数ヶ月前のことなのにねv-356

ちなみに…
私は抱き枕は考えて考えた末に買わなかったタイプですv-356
たまひよショッピングの抱き枕 に超ひかれたくちです(笑)
なおこ  09/23/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



コンチャ♪━(`゚ω´)ノ。゚+.━━!!!
あたしも最近お腹重くて
寝るのも辛いです。
横に寝るとお腹が下に引っ張られる
感覚、わかります~!!
でも、最近お腹の下に軽く布団を
挟むと、楽に寝られる技を
発見しましたよ(*ゝω・*)

でも抱き枕、あたしも欲しい!!
うちもワンコに占領されるかな笑
たまにお昼寝してると
お腹にアゴを乗っけてきます。
ワンコにとっては、あたしが
枕なのかしら?笑(;^ω^A
ふうすけ  09/23/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>デコパチさん
羨ましいi-241
私は睡眠第一な人なだけに、ちょっと寝苦しかったりするとかなり敏感に反応しがちかもi-229
期待してた抱き枕は、まだコツをつかめてないのかイマイチなんだけどねi-201慣れたら重みの分散になるかなぁ~i-204ワンコのベッドにならないことを祈ってて~(笑)

おぉ!結構こむらはみんな経験するものなんだねi-199
野獣、わかる~i-239

>なおこ
いらっしゃいi-178少し子育てに余裕が出てきたのかなi-277

私も悪阻のこととか、正直覚えてないもんねi-229この大変さも忘れてしまうのかな~早く忘れたいi-240
抱き枕はまだコツがつかめてないよーi-199意外にスンナリ体にフィットするわけじゃないみたい・・・安いからかi-198

>ふうすけさん
わかりますかーーーi-198下側にしてるお腹の方を引っ張られる感覚ですよねi-198
きっとベビさんが偏ってるんでしょうねぇi-229

抱き枕はきっと慣れれば快適なんだと思うのですが、まだ微妙ですi-229寝返りの時とかがi-202
私もワンコの枕なのかも・・・めちゃめちゃ遠慮なく乗られてますよi-229
Yuka  09/24/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/38-6bd36a87

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター