2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
父の日  06/20/2011  
昨日は 父の日!!

今回は覚えてましたよー(´∀`)
あ、でも旦那には何もしてません。
近々父親参観日でユウゴからプレゼントを貰うことだし、まぁそれでいっかーと(適当)

旦那はそれでヨシとしても、普段色々してもらってる実父には何かせねば・・・
しかーし!
今月は何かと物入りだった我が家・・・

考えた挙句、
父には 「ユウゴの人生初めての手紙」という、多分嬉しいだろう、でも安ーい物をプレゼントしましたっ(笑)

20110613-02.jpg


嬉しい・・・よね?( ゚∀゚)・∵.
じじの似顔絵カビルンルンそっくり@顔から手足が生えてますけど(笑)

でもさ、人生で初めて書いた手紙の字が「じじ」なんだから! ←押しつけがましいwww



というわけで、今年はこんな プライスレスな贈り物 をした我が家です(。-∀-)♪
そしたらね、思わぬお土産を持って帰ることになりまして。



まずは頑張ってお手紙を書いてくれたユウゴたんに、
20110616-01.jpg


変身セット、コンプリート( ゚∀゚)・∵.ガハ


さらに、
これは前から予約してくれてたのが、たまたまこの日に入荷したというものだけど、
これは嬉しい!!!
20110620-01.jpg

Dyson Air Multiplier!!

暑くなるまで少し待機♪
今年は 節電な夏 なので、こういうエコなもので夏を乗り切りたいよね~(*'ー'*)



----------


つまり今年の父の日は、海老で鯛を釣ってしまった みたいな1日だったのでした(笑)
いやー感謝感謝
「感謝」という父の日の本質だけはしっかり感じたワー(゚m゚*)



-----------


おまけ。
友達に話したら意外と知らない人が多かったんだけど、あまり宣伝が多くないから??

8月に東京ドームで開催される
仮面ライダー×スーパー戦隊
ダブルヒーローフェスティバル


前売り指定席、確保しましたー(○゚ε゚○)

やるのがGロッソではなくプリズムホールなんだけど、多分Gロッソで見るようなハイレベルのショーだろう!と思い(いや、信じて)
前売りを買いに行ったら、希望日の最前列席はもう完売してました(ノ_-。)
ご希望のかたはお早めにーデス★

WHvisual.jpg
↑画像は公式サイトさんからお借りしましたm(__)m


公式サイト → 仮面ライダー×スーパー戦隊 ダブルヒーローフェスティバル



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪


スポンサーサイト
男の子育児 | ユウゴ3歳  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
まるでお手本のような「海老で鯛を釣る」っぷり!(笑
ダイソンの扇風機、どう?
興味はあるけど、ちょっとうるさいって聞いたの。
感想をまた教えてね!
けやき  06/20/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりです♪
おおっ、ユウゴたん、ひらがなお上手♪
うんうん、じじ、きっと嬉しかったでしょうね。

それにしても、見事な海老で鯛…あっ、失礼っ(笑)
この形は初めて見ました。カッコイイ!!!
うちも早く扇風機を買わねば~。
nao  06/21/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そりゃ、ジジ、大喜びだったでしょう!?
3歳は、顔から手足生えてるのが普通よ。LUNAちゃんもそうだったよ~。
うちも、手書きカード&酒を送ったわ。手書きカードは外せないよね~。
ユウゴたん、いっぱいおもちゃがあっていいいな~。ジジババサマサマだよね♪

さてさて、前にブログにも書いた、LUNAちゃんが出るかもしれない日本テレビのanother skyがいよいよ放送となります。
今週金曜日@24日23時~です。
よかったら、見てみてね~♪
果たして映っているのか!?
こちらでは見れないのが残念!(涙)
ばぶゑ  06/21/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Yukaサンこんにちわ~♪

父の日、
いやぁ~この手があったとは!!
嬉しい・・よね?のフレーズと
コンプリートできちゃったのには
思わず吹いてしまったけど、これはありだね(笑)
おとうさまもきっと嬉しかったと思うよ♪
うちは敬老の日に似顔絵攻撃して
がんばって鯛釣ってみようかな(*≧m≦*)

ユウゴくん、戦隊系ハマってるねー(笑)
うちはまだチャギントン&トーマスに夢中ですわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Luna  06/21/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>けやきさん
凄い大物の鯛を釣ってしまいました(笑)

ダイソン、私も音がうるさいって聞いたことがあったのでそこ注目してみました。
んーー???
別に気にならないけど???
って感じかな。
エアコンだと思えば音はある気もするけど、そもそも扇風機だと思えば、普通の扇風機はもっとうるさいだろうなーと(○゚ε゚○)
特に弱運転だと全然気にならないよ!



>naoさん
相変わらず「書く」意識は全然芽生えてないんだけど、この時はお願いして(懇願して。笑)見本の通りに書いてもらいました。
でも1字目は頑張ったけど、すでに2次目ではダレてるからね(笑)

だはー大物釣ったでしょー笑
ワタシもダイソン予約しといたからって聞いた時は、あの丸いの想像してました。
まさかこんなにデカイとは( ゚∀゚)・∵.



>ばぶゑさん
あ、普通?
上手な子って上手だから、もう体があって手足が生えてるのがスタンダードで、顔から出てるのはレベルが低いんだとばっかり思ってたわー(゚∀゚;)
そかそか、普通か。安心した(笑)
なんせユウゴたんには画才がないなーと常日頃思ってるだけに(笑)

きゃー!!!
放送日が決まったのね!!!
録画してしっかり見るわー(≧∇≦)
携帯で撮ってmixiにアップしようか??



>Lunaさん
そうなのーまさかの大物釣りで(笑)
こんなお金もアイデアも使ってないプレゼントなんだけど、まぁ初めての孫からの手作り品だしね!
アリだよね~~~(*'ー'*)
うんうん、是非敬老の日かお誕生日に手作り品で♪
そして大物釣っちゃってっ(爆)

チャギントン&トーマス!!
ユウゴたんのお友達もまさにそのタイプの子がいるよ~~(◎´∀`)ノ
リョウ君も小鉄への道!かしら(。・艸・)ウフフ
Yuka  06/22/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/385-ed709463

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター