2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ママのお買い物  07/06/2011  
20110706-02.jpg
だいぶ伸びてきちゃったKARINさん。またカット行かなきゃー



明日は七夕ですねー
晴れるかなぁ~~???
SKY家地方、今のところお天気は微妙なようです。。
今日まで晴天だったのに

そして七夕といえば7月。
7月といえば セールでしょう~~~!!


でもね、
今年は 子ども服はセールでも買わない!!!
と、かたく心に誓っているYukaです。


というのも、
入園すると、案の定オシャレ私服の使用頻度が激減。
土日にお出掛けする時限定になっちゃうし、
それを思うと、今シーズンは手持ちの物だけで十分なのでは・・・と、ようやくね、気が付いたという(。-∀-)♪
ユウゴたん用のタンス、今でも十分ぎゅうぎゅうできしんでることですし(笑)

というわけで、
実際DDのセールにもグッと耐えて行かなかったし、
今晩からのネットセールにも参戦しないつもり!ガッツ俺!!щ(゚Д゚щ)


で、その分というわけではないけど、
自分の物は買っとります( ゚∀゚)・∵.ガハ


子供が幼稚園に入園してからは、UNITED ALLOWS(中でも特にBEAUTY & YOUTH)が 俄然今の自分の“気分”!!
セールも多少違う店はみたものの、大半の時間をBEAUTY&YOUTHに費やした感じでしたねぇ(●´mn`)
幼稚園児のママとして、
キレイすぎず、カジュアルすぎず、丁度いい具合 なのがお気に入り(゚▽゚*)♪♪

20110706-01.jpg



ちなみに、
1番左、
スカーフ刺繍 Tシャツ
こういうのって大体「だまし絵プリント」だったりするんだけど、これはしっかり刺繍。
写真のネイビーはプロパー購入ですが、どうしても白が気になってアローズオンラインセールにてイロチ購入。
見た目以上に着やすくて、見た目以上に体型カバー力が強いの( ̄▽ ̄)
オススメです♪







にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
ママのひとりごと。 | My style  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
日本は、めっちゃ暑いみたいだね~。
5時半起きでワンコのお散歩。偉い!!褒めちゃう、褒めちゃう~~~!
浴衣も渋くていいね。
私、淡い色に濃い色の帯でキリっと、好きだな~。
LUNAちゃんの浴衣なんて、お下がりの頂きものよ(笑)

どこもかしこもセール中だねぇ。
子供の買い物も楽しいけど、やっぱ自分のお買い物は一番楽しい(笑)
買っちゃえ、買っちゃえ~!
子供はすぐ着れなくなる…ってのがあるけど、私達はずっと着れるしね。太らなきゃ!(笑)
紺×白で爽やか~でいいね。
ばぶゑ  07/07/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



だまし絵がプリントじゃなくて刺繍っていいね♪
しかもそれでこのお値段。SALEってなんてステキなの♪

今は授乳できる服ばっかりでこんなステキなの着られないけど、
後1年後のSALEで自分にご褒美する日を夢見てがんばるじょー!
えさと  07/07/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



まぁ、おされ!
バーゲンだから行こうと思いつつ、最近は疲れてまっすぐ家に帰る私。
あ~ん、体力と気力が欲しいわぁ。
けやき  07/07/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いいねいいねー、自分のお買いもの。
毎日がんばってるんだもん、じゃんじゃんいっちゃってもよろしいでしょー!!

yoshi  07/09/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Tシャツかわゆい♪♪
しかもお買い得♪
ついつい私もネットチェックさせてもらっちゃった。でも気に入ったのに限って売り切れ…、残念。
早目チェックが必要だよね…。

↓早起き、ワンズの散歩偉い~!!!
見習わなければ!!!!
nao  07/09/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ばぶゑさん
日本は本格的猛暑に突入しましたー!!
もう今日なんて、洗濯物を干してるだけで具合悪くなりそうだったもの(-Д-)ヤバい、マジで、どうかなってるよ(笑)
なので、どうしてもワンズの散歩は朝方になっちゃうよね。夜は子持ちには無理だもの(゚ー゚;
褒めてもらっちゃったので、また俄然やる気湧いてきましたっ(。-∀-)♪ムフ

ナンダカンダ言って、やっぱり自分の買い物が1番楽しいよねっ(≧∇≦)
そうそう、太らなきゃ永遠にサイズは変わらないはずなのよねぇ~~~( ̄▽ ̄)
おかしなぁ~~~爆爆爆



>えさとさん
そうかぁー授乳服なのね!
ワタシは普通の服を無理やり着て強引に授乳してた派なんだけど、それってやっぱり完母じゃなかったからこそなせる技だったのかもしれないね(・∀・)
卒乳の暁には、是非えさとさんらしいオシャレママに戻れますようにー!

しかし卒乳の罠には十分お気をつけあれ!!
体型も体重もまだ全然「産後」にすら戻らないわー怖っ(゚Д゚)



>けやきさん
多分ね、「この日に行かなきゃもう行けない!」という焦燥感が私を狩りたててるんだと思うわ(笑)
そしてイマイチ満たされなかった気持ちを、その後ゆっくりネットで味わうと(笑)
じゃあ店舗行かなくていいじゃんって感じだよね( ̄▽ ̄)
Yuka  07/09/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>yoshiさん
マジでマジでー?
母親も意外に結構大変なんだよね。
でもママと社会人と両方両立してるyoshiさんこそガンガンいっちゃっていいと思うわー!!
ワタシはそれでいうと、ちょっぴり控え目ね。ちょっぴりだけど(笑)



>naoさん
セールって主婦にはタマランよねー(´∀`)
特にnaoさんみたいに忙しいワーキングママには、ネットも意外にいいと思うの~
なので、リンク見てもらえて貼った甲斐があったよ♪
でもそうなのよね、気に入ったのは動きが早くてねぇ(゚∀゚;)

早起き散歩、去年までは皆無だったよー!
お弁当やナンヤカンヤで早起き癖がついちゃったみたい。趣味睡眠のワタシなのに、めっちゃ不本意(笑)
Yuka  07/09/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/391-8db1a146

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター