2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20110713-02.jpg


SHIN、10歳になりました。

10歳か・・・
大台に乗った、という感じ。

顔の周りにある白い毛はどんどん存在感を増し(黒いから余計目立つ)
毎日寝てる時間が多くなっていってる気がします。

でも、SHINに対してのワタシの悩みは昔とそう変わっているわけではなく、
年齢は重ねているものの、SHIN自体にはそう大きな変化はないようです。

このまま大きな病気もなく、元気で過ごせるといいね(*’ー’*)




------------



ところでところで、
今年の夏休みもビーチ旅行を計画している我が家。

なので、今年はビーサンご購入~


えぇ、そうなの。
去年も海には行ってるんですよねぇ~(笑)
でも実は去年のハワイ、ビーチはクロックスで頑張りました(笑)

毎年行ってる川遊びだとクロックスは浮かずに最適なもんだから、その感覚でビーチも行っちゃったんですねー
そしたらまぁ!
クロックスだと砂が抜けずに爪先にたまる一方!
歩きづらすぎる・・・( ゚∀゚)・∵.ダハ


だったらハワイでビーサン買えばいいものを、
どうせ買うなら気に入ったカワイイのを買いたい!!(-з-)
という意地で、頑張っちゃったのでした(笑)

20110713-03.jpg



おまけに今はちょうど セール中
イイお買い物ができたと思いまーす(。・艸・)ウフフ



ワタシが迷ったのは、この2つ。

トリーバーチのビーサンが日本で2千円以下!このお値段は魅力的( ´艸`)
毎年かなりの頻度で活躍、ビーサンは消耗品だけどオシャレなのがいい・・・という希望であれば、こっちにしたかもです。

 


最終的に「多少の街履きもしたい」ということで、ワタシはコチラに。
ボーイフレンドデニムにTシャツ、なんてラフ~な格好の時に使おうと思いますー(゚▽゚*)




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

ママのひとりごと。 | My style  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
わぁ、むっちゃかわいい!
Yukaさんはかわいいアイテムをいっぱい持ってますね。

SHINくん、お誕生日おめでとう!
人も犬も健康第一よね。
実はチョコは今入院中なの。
けやき  07/15/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>けやきさん
ありがとうー♪
セールってステキよね(○゚ε゚○)


え?えぇ!?
チョコくんどうしたの!?
大きな病気とかじゃないといいんだけど・・・
ホント健康って大事だよね、身にしみます(ノ_-。)
Yuka  07/15/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/394-0496b2cc

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター