2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏休み1週間  07/29/2011  
20110728-01.jpg
幼稚園の盆踊り♪
意外に皆さん男の子でも可愛らしい柄の浴衣を着てる子たちが多くて、
子供のくせにこんなに渋系だったのはウチくらいだったかも(゚∀゚;)
なので、渋!というより、地味!( ゚∀゚)・∵.ギャフ




----------


夏休み突入から1週間経過。

いやー・・・
長いネっ 長すぎるネっ 夏休み!(。-∀-)♪


とりあえず先週~今週にかけて、幸いながら予定イッパイだったので助かったけど、
8月はまだまだガラガラなのよね(笑)
そこをどう乗り切るか、そこが今後の課題です(T▼T)ウフフ



でも夏休みならではのメリットもあり。



なんてったって
寝坊できるー!キャーウレシー(≧∇≦)


作り慣れないプレッシャーなのか、
お弁当作り忘れたー!(lll゚Д゚)
なんて嫌な夢を見て、朝6時前に起きることもなく(笑)


目が覚めたら起きる
という堕落した生活に逆戻りヽ(*≧ε≦*)φナハハ(笑)


幼稚園からもらったお手紙に「早寝、早起きの生活リズムを保ちましょう」
と書いてはあったものの、

無理やり寝かせなくても、昼寝無しだと普通に20時くらいに寝るし、
めっちゃ頑張らなくても朝も8時前くらいには起きてるし、


ま、これでいーんじゃね?( ̄▽ ̄)
ってな、ダメ感丸出しの生活をしております。
 (夏休みくらい「日々努力」みたいな生活しなくてもいいよね?←ダメ発言。笑)




あとはやっぱり、メリットとしては
日頃会えない距離のお友達と遊べる!!
これは大きいー!

20110728-02.jpg


1年ぶりに再会のY君(大学時代の親友の長男クン)とは、
最初20分くらいはお互いモジモジしたくせに、なんかあっという間に打ち解けて馴染んでめっちゃ意気投合!みたいな感じでした。

こんなに楽しそうに遊ぶならホントはもっとチョイチョイ会わせてあげたいくらいなんだけど、距離があるので幼稚園がある時期は中々難しいんだな(;´▽`A``
でもこの楽しさを次回も是非覚えていてもらいたいところ♪




------



でも、何も予定もない日は1日が長い(=◇=;)

今日なんて、外遊びで、
野菜のお手入れをしてサッカーして虫取りしたんですが、
もうヘトヘト・・・(o´_`o)


皆さん、どうやって夏休みの1日を乗りきってるんでしょう?
もう案も体力も、1週間で早くも限界です(笑)
ナイスアイデアあったらご享受下さい(´Д⊂グスン

あぁー
早く夏休み終わってほしいー!!!




↓Oisix申し込みました♪
届くのが楽しみー(゚▽゚*)





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪


男の子育児 | ユウゴ3歳  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/397-ec6a0ff5

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター