2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
秋のお買い物 vol.1  10/04/2011  
わ~10月ですよ!今年も残り2ヶ月ー!!早ー!!

少し前まで暑いー!なんて言ってたのに、ここ最近急に秋になっちゃった感じ。
変化早すぎだー(=◇=;)

当然周りも風邪引きさんがググっと増えてしまったようで、
ここ数ヶ月、風邪とは無縁で過ごしてきたうちの息子さんも鼻風邪で病院に行きました。
初めての運動会目前だもんね、早く治してあげたい。
夏休み明けから頑張って練習してきたのに、本番欠席なんて可哀相すぎるものね(´Д⊂

しかーし、親の心も知らずに布団をかけてあげてもすぐに脱出。
毎日毎日大胆に布団からハミ出して寝ております。そりゃ風邪も引くわ(-公- ;)
寝相悪過ぎるよぅ( ̄Д ̄;;


20111004-01.jpg
そしてコチラは抜け毛の季節。またしても短くなってきました。
ロングヘアーだった姿を忘れそうヾ(:゚;ж;゚`;.:)



秋を感じる気候になって、ようやく秋物を買う気分にもなってきました。
とはいえね、今年は春から言い続けてるけど、極力買わない のが通年の目標。
なので、
今年はアウターも買わないよーщ(゚Д゚щ)
ブーツもまだ迷ってるよーщ(゚Д゚щ)

今予約してる物のほかは、園用のプチプラ品を少々買わねばなんだけど、あとはネット購入や入荷連絡なんかも控えて「その場の出会い」だけを吟味した1年にしたいと思います。
ってもう今年も後半だけど!( ゚∀゚)・∵.

20111003-01.jpg


DD予約してた612のカーゴPNを直営に受け取りに行った時、偶然ミッキーと出会ったのでお持ち帰り(○゚ε゚○)
白ドットの105は、どーにも我慢ならなくてこれだけはネットでご購入(エヘ


↓これはカワイイ。男の子で白シャツにドットもアリだよねー(・∀・)



↑ロールアップしてブーツで履かせたい・・・のでまだブーツで迷う(笑)
あぁーどうしよう、ミネトンカ(ー)



子供物は勿論ですが、自分の秋冬物も全然見てないなー
そろそろ少し見たい気分っす(○゚ε゚○)




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪


育児日記 | ユウゴ3歳  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
日本も涼しくなったみたいだね~。
さすが、Yukaちゃん。ユウゴ様の秋ものもオシャレだねぇ。
ユウゴ君は、あれがいい、これがいいとか、自分の好みを主張したりしない?
うちは、3歳くらいからうるさくなったよ。
ピンクじゃなきゃヤダとか、スカートじゃなきゃヤダとか…もう
ウルサイ、ウルサイ!
自分コーディネイトするのはいいんだけど、全身ドピンクの『林家パー子』みたいになってたり(汗)
ハハの好みとは違うときが多々あるよ(苦笑)
ばぶゑ  10/06/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ばぶゑさん
日本も涼しくなったよー
でもまだ暑い日もあったりして、ちょうど今は混合な時期かしら(。-∀-)♪
おかげで毎日着せる物に悩んでおります~~(;;;´Д`)

でもそんな毎日も、好みの主張がない分助かってるんだろうね~~
私が出したのそのまま着てるよ~~
真夏は長いデニムは拒否だけど(暑いから、硬いから、という理由)ピンクじゃなきゃーとか、この服が着たいーみたいなのは皆無だねぇ(゚m゚*)
ユウゴたんの周りの女の子もみんな好みが出てるみたいだから、やっぱりその辺女子とは違うんだろうね(○゚ε゚○)
全身ピンク・・・笑
ハハの好みとは違うよねぇ(笑)
Yuka  10/10/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/409-9ec3be3b

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター