2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
秋のお買い物 vol.2  10/19/2011  
子供の体調不良が落ち着いたと思ったら、今度はワタシがイマイチです・・・。

先週小児科に行った際、30~40分ばかし抱っこやオンブを続けたわけなのですが、
そしたら途端に右肩右腕が激痛。
日常生活に支障が出るほどの痛みを感じるようになってきたので、接骨院に行ったところ
右肩捻挫ですね、と言われました。

ね・・・?ねねねねんざー!?(゚Д゚)


足首だったら歩けないよね、捻挫って。
それが右肩に起きちゃってるわけなのね(=◇=;)
どうりで痛いはずだよー!


しかしまぁ・・・次から次へと(泣

週明けからユウゴは蕁麻疹が出るようになるし、
(小児科行ったら、今回のウィルスでのアレルギー反応だと思うと)
ワタシは捻挫するし、
(毎日通院中)

一体いつまで続くの、この余波(⊃ω`)


腕を上げるという動作は勿論、重い物を持つとか、腕を振るとかいうのもダメ。
めっちゃ痛い(ノ_-。)
おまけに右上半身全体のダルさまで加わってきて(先生曰く、治療の効果らしいんだけど)
ホントにもうどうしましょうコレ、、、といった状態です(ノ_-。)


早く落ち着きたい(泣



------------
20111019-01.jpg


秋のお買い物記録、第2弾♪


↓↓↓↓


入荷連絡をもらっていたデニムとパーカー、
ユウゴたんが元気になってから受け取りに行ってきました♪

20111019-02.jpg



G2Hのデニム。
カタログにはネイビーしか掲載がなく、お台場直営はブルーのみ入荷ということ。
手持ちのデニムはネイビー系も多いので、ブルーでOK(。・艸・)ウフフ


裾までしっかりペンキ模様ありで、しかも想像以上に柔らかい生地だった。
ゴワつかなくて良さそう!


DD422パーカー。パープル購入。
お台場直営、パープル完売。
楽天ショップさんでもパープル動き早そうですネ~




あとそして!
ユウゴたんの体調不良で家にずっと引きこもりだったワタス。
ついついポチってしまいました。。。( ゚∀゚)・∵.

20111019-03.jpg


BEAUTY&YOUTHのドットボウタイブラウス(←ショップページに飛びます)


1つシーズンアイテムを買うと、それに合わせて小物が欲しくなっちゃうよねぇ~
ニット帽が欲しいし、バッグも季節感ある物に替えたいし、あとはネイルを濃い色にチェンジしたい。。。笑




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
ママのひとりごと。 | ユウゴ3歳  | TB(1)  | CM(6) | Page Top↑
お久しぶりです!
肩が捻挫しちゃったりするんですね。びっくり。
ママとか妻って、
体調が悪くても家事をしなくちゃいけないから
大変だよねー。
早く良くなるといいね。
けやき  10/19/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お疲れ様。。。
体調大丈夫かな?あんまり無理せずね!
心配してたデニムもGETできて何より♪
あの布地はきやすいよね!やわらかくて☆
着画楽しみにしてます~!
chicori  10/20/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりです~!
いろいろ大変だったね、
おつかれさまです><;

痙攣、びっくりするよね。
うちも生後3ヶ月くらいの時になって、
救急車呼んだよー。
後日大学病院で脳の検査した(;´Д`A ```

肩の捻挫・・・初めて聞いたわ((゚Д゚ll))
家事・育児に支障ありありだろうけど、
やらなきゃだもんね(ノДT)
手抜きながらなんとか乗り切れるといいけど。。。
うぅ~つらそう;がんばって!!
ユウゴくん、Yukaさんお大事に☆
Luna  10/20/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>けやきさん
ね!肩の捻挫なんて初めて聞いたよね!
ワタシも一瞬聞き間違いかと思ったくらい(笑)

ホントだよ~~~家事にお休みの日はないもんね。
かばってはいるけど右手を使わない日はないので、それはちょっと大変かな(;д;)
でも通院効果かかなり良くなりましたー♪
ありがとー♪



>chicoriちゃん
お陰さまでかなり良くなったよー!

デニムはもうダメ元で行ったんだけど、サイズ100ラス1ありましたー(◎´∀`)ノ
chicoriちゃんの言ってくれた通り、デニムの動きは遅めっぽいね(・∀・)
早くお出掛けに履かせたいよー★



>Lunaさん
お久しぶりでーす!
お互い初の運動会も終わって一段落だね(*’ー’*)

そうそう、そうなの。色々重なった・・・
リョウ君も痙攣経験あるんだ~
しかも3ヶ月て!!
今回の我が家どころの騒ぎじゃなかっただろうね!!大変だったね~~~(´Д⊂

ホントに家事に育児に右手を使わない日はないんだけど、それでもどうにか回復傾向(^_^;)
来週中には痛みを無くせるように、通院頑張りまっす!
Yuka  10/21/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



肩の捻挫~!?
初めて聞いた。肩も捻挫するんだねぇ。
想像しただけでも痛そうだわ(汗)
利き手だけに辛いね…
そしてユウゴたんは、今度は蕁麻疹!?
幼稚園はずっとお休みしているの?
Yukaちゃんもユウゴたんも早く良くなりますように…

ジーンズもパーカーもユーズドっぽくていい感じだね。
Yukaちゃんのブラウスもお上品で好きだわ。
ほんと、オサレ親子ですわ~♪
Yukaちゃんが女の子ママだったら、女の子はどんなコーディネイトになるのかしら~?
興味津々♪
ばぶゑ  10/24/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ばぶゑさん
そうでしょーワタシもそんなの初めて聞いたわ(=◇=;)
ユウゴの蕁麻疹は薬飲んで落ち着ついたよ!
やっぱり今回の風邪のウィルスは凄かったみたいだね~!!
あとはワタシだけ(○゚ε゚○)
一応安静にはしてるんだけどね、やっぱりついつい使っちゃうんだよね。

うはー女子ママだったらどうなるんだろうね!!
考えたことなかった(。-∀-)♪
こういうユーズドっぽい女の子もいいと思うけど、やっぱりチビ女子ならではのフリフリラブリーも捨てがたいよね~~~www
ちなみにワタシ、LUNAちゃんのオネエ系もカワイイと思う!4歳児がトリーバーチのワンピとかめちゃめちゃカッコイイよね♪
Yuka  10/24/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/412-bff6d6e5

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター