2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日のワンコ  10/27/2011  
午前中のお散歩中。

突然KARINが立ち止まり、身を乗り出して(公園の柵に)ワンワンワン!!!と吠えだした。
柵の向こうにワンコでもいるんかいなと思いきや、いたのは 赤ちゃん。

尻尾を振って、赤ちゃんに向かってワンワンワン!!!と吠えるKARIN。
よく見るとその赤ちゃん、ユウゴの赤ちゃん時代によく似てた(笑)
色白・ポチャポチャ・目がパッチリ。
KARIN、ユウゴと見間違えたのか( ̄m ̄〃)ぷぷ

そんな話、嘘っぽい!と思われるかもしれないけど、これが意外にワンコってこういうこと多々あります。
春に亡くなった実家のワンコが、妹に似た後ろ姿の“ロングヘアで細身の制服の女の子”を見てはおいかけてたなー

犬が目が悪いなんて嘘!と、SKを見ててもよく思う。
絶対見た目で判断してる気がする。いや、絶対そうだ。うん、そうだそうだ。


20111027-01.jpg


しかし、KARIN・・・

いくら似てたと言ったって・・・
ユウゴはもう赤ちゃんじゃありませんから・・・ヾ(:゚;ж;゚`;.:)



----



20111027-03.jpg


運動会の写真を印刷したら、結構な量になった。
ついでに沖縄旅行の写真も印刷したら、さらに3倍くらいの量になった。


そういえば注文しっぱなしでアルバムにしてない、、、という幼稚園注文の写真も重ねてみると
こんなことになった( ゚∀゚)・∵.


沖縄旅行用はアルバムを買ってあるので、忘れないうちにアルバム作らなくちゃ。
幼稚園生活は、春からの撮りためてる自分の写真も印刷しなくちゃ。
ついでに言えば、
ユウゴのアルバムは 1歳半から時が止まってる ということを思い出した。ギャオ( ゚∀゚)・∵.


ホントにねぇ~
写真を趣味にしてるというのに、まったく管理が行き届いてない(ノ∀`)
お恥ずかしいです(⊃ω`)




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪




クリスマスプレゼントのベルト、只今入札中・・・
あぁー落札できますようにー(∩∇`)

ママのひとりごと。 | Baby&Dog  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
そうそう。
犬はかなり視力に頼ってる気がするわ。
そこは鼻を使いなさいよ、と思う場面が多々あるもの(笑)

写真の整理は時間がかかるよねぇ。
やったら達成感もあり、
やらなきゃっていう追い詰められた感じからも開放されるわよ。
がんばれ~!
けやき  10/29/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>けやきさん
だよねだよね!
うちなんて「犬の鼻」としての機能果たしてるか怪しいよ(笑)
視力が悪いなんて絶対エライ動物学者の勘違いだと思うわー(-_-;)

写真、結局まだ手つかずのままだという(笑)
まずアルバムを買ってくる作業から始めなきゃいけないの。。。
先が長そうー(-Д-)
Yuka  10/31/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/414-8c69beef

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター