2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ママのお買い物♪  12/09/2011  
20111209-01.jpg
KARIN・・・嫌そうな表情が絶妙(ノ∀`)



ユウゴ君のお風邪、
熱も下がってあとは咳を残すだけ・・・ではあるものの、やっぱりイマイチ本調子じゃない様子。
日頃は昼寝なんて無縁なのに、この1週間は毎日寝てるわ~~~


と思ってたら!
今日!!
昼前に幼稚園から電話アリ。

ユウゴ君が具合が悪いというので、熱を測ったら微熱がありました~~

あぁぁぁ~~やっぱりイマイチか(⊃ω`)

でも丁度給食の配膳の時間直前とのことで、給食が食べ終わる頃に迎えに行くことに。
だってうちの幼稚園、自主調理なので暖かくて栄養満点のランチが食べられるわけだし、何も用意もしていないワタシが作る適当ご飯よりずっといいだろうとww
おまけに今日は年内ラスト給食ということで、クリスマスメニューだったもんだから、なおさら( ゚∀゚)・∵.



でもね。
幼稚園ではあんなにダルそうで顔色も冴えなかったというのに、自宅に帰った途端の元気復活の不思議(lll-ω-)
まったくよぅ・・・


というわけで、元気イッパイで「寝ない!!!」と言い張る息子氏に、午後はママのモデルになって頂きました
ちょい久々のお買い物記録でっす♪



----


最近ググっと寒くなって、冬本番!といった感じのSKY家地方。
冬物必要ー!!と先日お買い物に行きました(´∀`)


アウターも久しぶりに新調。
20111209-02.jpg

最近お馴染みの BEAUTY & YOUTH
ツイードダウンの軽さと暖かさに一目ぼれして、旦那ッチにお願いしました(。・艸・)ウフフ♪
(↑下線部分リンク貼ってます。ご興味のあるかたはサイトへGO♪)

今年は異素材ダウンが人気なのか、色んなブランドから値段もピンキリで出てる印象。
で、ワタシがこれに決めた理由はやっぱり暖かさ!
ダウン80%、フェザー20%の本物仕様、他のブランドのツイードダウンでここまでしっかりしてるのはなかったから(*'ー'*)
ツイードがカワイイしめちゃめちゃ軽いし、ホントおすすめ


写真はないんですが、green label relaxingでニットも購入☆
着膨れしないストンとキレイに落ちるタイプのドルマンスリーブニット
シンプルにも華やかにもイケそうで、おまけにボトムも選ばなさそうな主張しないラメ入り(・∀・)
こちらも下線部分リンク貼ってますので、ご興味のあるかたは是非♪



そんで、こちらはネットでポチり品。
20111209-04.jpg


coenのざっくりドルマンニットと、RayBEAMSのデザインスカート。
ミニスカート、年甲斐もなく履いちゃいますけど(○゚ε゚○)ブヒ
どちらもZOZOTOWNでね♪





そしてやっぱり、子供服はワタシの辞書からは外せない・・・
20111209-03.jpg


DDミッキー
直営では入荷連絡にもしてなかったので、偶然出会った1枚!
スヌコラボは買うつもりないので、子ども物は直営受け取り残2点で終わり・・・の予定(。-∀-)♪



あとは、お正月セールでブーツが欲しいなー、と。
いやぁー物欲が果てることはありませんな(lll-ω-)




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪
スポンサーサイト
ママのひとりごと。 | My style  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
寒くなってきたら、いろいろ欲しくなるよね~。
私も同じ感じのダウンを買ったわ!
でもね、今日で着たのは4回目なんだけどすでに毛玉が登場した(泣)
私のとは違う生地であることを祈るわ。
けやき  12/10/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わぁ~~ん^^楽しい!
ダウン素敵~~☆彡
アウター新調って一大事よね!いいなぁ~
今年は娘のアウターを二枚(幼稚園用・私服用(*^^)v)購入したし、私のは無理そう・・・
ちなみに幼稚園用はうちもユニクロにした^^

スカートもステキやぁ~~ん♪
Yukaちゃんぽいわ~
ミッキーもDDの手にかかるとほんとオサレね。
私も買い物行きたぁ~~い!!
お正月セールまで我慢するかっ^^;

P.S
ユウゴさん、なんでもなくてよかったね^^
ちなみにうちも微熱で呼び出され、同じく昼食後に帰って即復活の履歴あり^^;
なんだろね・・・

fuwafuwa  12/12/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>けやきさん
今年は異素材ダウン流行ってるみたいだね!あの後見た雑誌にも書いてあった(*'ー'*)
えぇー4回で毛玉はショックー!
ワタシのは今のところ大丈夫だけど、油断禁物だね(^_^;)



>fuwafuwaちゃん
アウターって中々新しいの買うの勇気いるよね!!今年は勇気出してみたよ(・∀・)
娘ちゃんも園用はユニクロにした?
今年はユニクロ愛用者多いねー!軽いし暖かいし安いし、幼稚園アウターにはもってこいだよね(゚▽゚*)

うちは毎年「年末セール」に行ってるよ♪
お正月は何かと忙しくてセールに行くの難しいから、年末の掃除を放りだして買い物にね(笑)
ららぽーと混んでるけど、お正月セールほどじゃないのでイイかもよん(●´mn`)

ふふ・・・やっぱありますか、復活(笑)
気持ちの問題なのかしらね(;;;´Д`)
Yuka  12/14/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



KARINちゃんの表情がたまらない♪

スカートかわいい~♪相変わらずお買いもの上手☆
私はネットでなかなか上手に買い物できないの…。
でも子育て中はネットを活用すべきだよね。
サイズの合うブランドに限ってネットで買うとか…ね。

復活…。いいことのはず、なのになんで??って思っちゃうよね(笑
nao  12/15/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>naoさん
毎度の遅レスでごめんね!!

KARINさん、表情がたまらないよね(笑)
気を使って抱っこさせてあげるけど、でも本当はすっごくイヤなの、みたいな感じ?( ̄▽ ̄)

ワタシもホントは自分で足を運んで見るのが1番好き!
でもやっぱり何かと時間ないよね~~(lll-ω-)
子連れだと早く帰ろうとかツマンナイとかうるさいし(笑)
そうなっちゃうと、実際行く前に予習をして時間短縮をはかるか、ネットになっちゃうんだよねσ(´ x `;*)
でもサイズが合わなかったら取り替えも可能な所が多いから、ネットショッピングも悪くないよー♪
Yuka  12/18/2011 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/421-373c5dff

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター