2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
年末準備  12/21/2011  
息子氏の長期連休。
平日1日目は2人でランチ外食という手抜き技を発揮し、
2日目の火曜日はお友達とディズニーランドに行ってきました!!

The 遊びまくり ( ゚∀゚)・∵.(笑)
このくらいの勢いでいかないと、長いお休みなんて乗りきれないわ~~~~(⊃ω`)
20111220-02.jpg
お留守番ばっかりでごめんよー



------


先日の楽天お買い物マラソン、久々に6ジャンル制覇しましたー!

というのも、最近ずーっと買わなきゃ、、と思いつつ延ばし延ばしになってたものが結構あって。
その中でも特にオススメ!!なのが、毎年お願いしているお正月飾りのショップさん

20111220-01.jpg


ちょっと無さそうで良くないですか??
若い夫婦のお家っぽくない??
よくあるタイプのいかにもしめ縄~~~なのが苦手な我が家の御用達です↓




あとは、クリスマス乾杯用のモエエ・シャンドン
どうせ毎年買ってるものなので、荷物の手間が省けるということでネ(◎´∀`)ノ




そしてクリスマス用のプレゼント。
これはサンタさんからではありません
ワタシたち両親からです




------


こんな感じで、少しづつクリスマスと年末の準備を並行で始める いかにもニッポン的 な我が家(笑)

でも肝心の大掃除と年賀状は全然おいついてません!!
明日は久々のフリーデーなので、どうにか年賀状を仕上げたいと思います~~~ヾ(´ε`;)




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

ママのひとりごと。 | ユウゴ4歳  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
幼稚園はもう冬休みなのね♪
↓久々に見る幼稚園服のユウゴたん、
なんだかすっかりお兄ちゃんになっちゃって☆

ランドは混んでなかった??
私クリスマスシーズンは先日初めて行ったんだけど
あのツリーすごいね!!
混んでたけど、あれ見れただけで行った甲斐はありました。

私も年賀状作りしないとですっ。

nao  12/23/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



年末はなんだか忙しいよねぇ。
うちは年賀状の印刷がさっき終わったところ。
あぁ、とりあえずほっとしたわ。
掃除は、もう少し暖かくなってからやろうかと。あはは。
けやき  12/23/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>naoさん
遅レスごめんなさい!

ランドは結構すいてたよー
平日だし寒かったからかしら?
クリスマス仕様のパレードやディズニーはテンション上がるよね!
寒いけど大好き(*'ー'*)

制服姿になると、急にぐぐっとお兄ちゃんに見えるのです♪
不思議だよね~(◎´∀`)ノ



>けやきさん
遅レスごめんなさい!

うちもようやく印刷終わりましたー!
でも微妙に枚数足りなくて、明日買い足さなきゃという大失敗(lll-ω-)
掃除、ワタシの分担は残り魚焼きグリルくらいかな?あとは旦那が窓ガラスをやったら我が家は終了!!
毎年毎年テキトーです(笑)
Yuka  12/26/2011 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/423-7da6a2ee

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター