2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Merry Christmas 2011☆  12/26/2011  
Merry Christmas
20111226-03.jpg

今年のクリスマスが、たくさんの人にとって幸せなものであったことを祈りながら・・・・



--------------

20111226-04.jpg

クリスマス直前には、幼稚園クラスのお友達数人とプチクリスマスパーティーをしてきました
防音・食事付き・まとまった人数収容という条件で選んだカラオケだけど、まさかの4歳児のマイクの奪い合い(笑)
子供がこんなにカラオケ好きとはビックリでしたよ~~~!
これだけ喜んでくれるなら、まとまった人数の時はカラオケが定番になりそうな予感(。-∀-)♪



-------------


去年より「サンタさん」の存在をしっかり認識してしまった息子氏。

このブログでも散々書いてきましたが、今年のサンタさんへのリクエストは早い早い段階の夏くらいから一貫して
「仮面ライダーダブルのベルトが欲しい」

幸い早い時期からのリクエストということで、リサーチ期間があったのは助かったけど・・・・
2代も前のライダーベルト、
おまけにそもそも激戦だったという仮面ライダーダブルのダブルドライバー。
売ってませんから~~~~(i|!゚Д゚i|!)


中古屋を巡り、
近隣の小学生に聞きまわり、
そして最終的にはオークションで落札(ー)
いやはや、苦労しました(涙


でもその甲斐あって
20111226-02.jpg

サンタさんからのプレゼントをみつけた時の喜びようといったら!
お目目キラキラ(。・艸・)ウフフ
どこの親も、この嬉しそうな顔を見るために頑張ってるんだよね

来年も同じように、純粋に素直な気持ちのままで サンタさんアリガトウ!!と言ってもらえるように、私たち親も頑張りたいと思います(*'ー'*)




クリスマスのお出掛け@後楽園遊園地レポ、についてはまた次回




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

育児日記 | ユウゴ4歳  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
素敵なChristmasになったみたいだねo(*⌒O⌒)b
プレゼント子供のあの喜びようは 本当に2こっちが嬉しくなっちゃうよね(〃⌒ー⌒〃)
あの顔見たらクリスマスプレゼントリサーチする大変さふっとんでしまうよね(^o^)v
4歳児のカラオケ…たしかに好きそう(笑)
家でもスゴイ歌うもんね(笑)
まだ行ったことないし 今度行ってみよ~っと(*^^*)
ともえ  12/27/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ともえちゃん
忙しい時にコメントありがとうねー!

お陰さまで喜んでもらえるクリスマスになりましたー♪
ホントに、子供の嬉しそうな顔見るために親は頑張ってるんだなーと改めて思ったわww

カラオケはね、絶対好きだと思うよーぜひチャレンジしてみて♪
マイク争いすっごいから!!(○゚ε゚○)
親歌うチャンスなし(笑)
Yuka  12/29/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/424-4fa49ebe

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター