2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
★謹賀新年★  01/06/2012  
あけましておめでとうございます
20120106-01.jpg


今年もSKY家をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



--------



2012年の年末年始を振り返って、
とにかく今年は 呑みっぱなし( ゚∀゚)・∵.ダハ


大晦日からワタシの実家で飲んで飲んでの夜を過ごし
2日には義兄家にお邪魔して、義兄夫婦と呑みまくり
翌日3日はお友達家族が来てくれて、我が家で酒盛り
4日は「なんか疲労感が抜けないよね~」と言いながら夫婦で乾杯

気がつけば、呑む以外の予定も外出もなかった今年のお正月(ー)

いい大人が、幼児の親が、果たしてこんなんでイイんでしょうか。
・・
・・・
・・・・
まぁいいか、正月くらい (。-∀-)♪ (開き直り)



アンタが良くてもユウゴ君が可哀相~~~と、ここまで読んで下さったかたはお思いと存じます。
えぇホントに、、、と言いたいところですが、

彼は今「自宅ラブ」なのです(lll-ω-)
自宅大好きっ子、お出掛け行きたくない!!とすらおっしゃるのです(lll-ω-)



なぜかって、、、、




20120106-02.jpg



Wii、GET
見よこのドヤ顔~~~ヾ(´ε`;)



そして思います。
情熱こそ上達の最大要素なんだな、
って。
子供のやる気はやっぱスゲー(⊃ω`)
うまくなってるもんね。ビックリです。



-----


義兄の家で従姉たちと遊んでもらい、
仲良しのお友達家族と夜遅くまで遊んでもらい、
そしてWiiに興じた今年のお正月。

インドアながら本人的には中々充実してたんではないでしょうか(゚ー゚;



というわけで、今年もスタートです。
3連休はさすがにお出掛けしますぜー!!




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

育児日記 | ユウゴ4歳  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
あけましておめでとうございます!

KARINちゃんのニヒッとしたドヤ顔が素敵です。
お正月はついつい食べ過ぎ&飲みすぎになっちゃうわよね。
そして腰周りがぶよんとなる。むう。
これからダイエットに励むわ☆

今年もよろしくお願いします!
けやき  01/07/2012 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>けやきさん
あけましておめでとうございます!!
新年早々のレス遅れ、ホントにごめんねー(⊃ω`)
どうぞ今年も懲りずにお付き合い下さい。宜しくね!!

お正月で一気に太りました!
ヤバいよね。なんで毎年この結果があるのに毎年油断しちゃうんだろうね(笑)
Yuka  01/10/2012 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/426-b94d2a96

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター