2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近、息子氏が一緒にお買い物に行ってくれません・・・


Wiiして待ってる!(・∀・)ノ


と言われます(⊃ω`)
実際どうしても待ってるというので、試しに初お留守番をさせてみたんだけど、
全然へっちゃら( ゚∀゚)・∵.ガハ

ちっとも寂しくなかったそうです。
あぁそうですか(⊃ω`)


本人がそうは言ってもやっぱり心配だし、
この地震もイマイチおさまってない現状で近所とはいえ1人待たせるって落ち着かないし、
どうにかホントは行かせたい。


しかも、
積極的に 留守番がしたい というわけではないのは明白。
結局のところWiiがやりたいに過ぎないんだよね・・・(lll-ω-)

だからイヤだったんだよ、ゲーム買うの~~~~(-"-)




------------



3連休はお出掛けへ!
お正月ずっとインドアだったので、家族でお出掛け久しぶりだ~~♪

行き先は、
池袋でのガンバライドクエスト!
20120110-03.jpg


イベントは年末からこの連休までだったので既にリンクはありませんが、
どうやら2010として去年も行なわれていた様子。
というわけで、来年の参考に(自分のね。笑)レポしときまーす。


 ↓↓閉じますね↓↓


ガンバライドのトーナメントがあると聞いていたので、そこはあえて避けて。

だって、周りを見ると結構大きなお子さんがイッパイ。
カードはその場のノリ、スイッチも気分で選んでる4歳児が、戦略のある小学生に勝てるわけないもんねw
負けて泣いて屈辱感を味わうのはもう少し先でいいかという親の配慮ですww

というわけで、
ガンバライド自体はフリープレイで楽しく遊び、
アトラクション的なものも一通り体験(●´mn`)


20120110-01.jpg



このアトラクションをしてる間、パパはとある写真撮影ブースで順番待ち。
その正面に展示してあった仮面ライダーフォーゼグッズに息子釘づけ!(。-∀-)♪

20120110-04.jpg


10単位のスイッチはステイツチェンジ系(という言い方が正しいかわかんないけど^^;)
30のスイッチは マグネットステイツ だそうですが、このスイッチがゴッツくてビックリしますた・・・

NSマグフォン というそうです。
1月下旬発売。
ひー!もうすぐー!(゚Д゚)

ステイツチェンジするたびに武器が増えるのか(lll-ω-)
まぁそうだろうとは思ってたけど、やっぱりか(´ε`;)


---


そして、久しぶりに並んでしまった写真ブース。
最近ディズニーですらこんなに並ばないよ!というくらいの待ち時間を乗り切ってトライしたのがコチラ。

着替えて、
20120110-05.jpg


なりきりフォーゼ!!ww

バイクに乗れるというのがテンションを上げたらしい。
普段、こういうの拒否するんですけどね、今回はやる気でした(。-∀-)♪
で、完成形がコチラ。

20120110-02.jpg


月面!!!



ちなみに入場特典のクリアスイッチ。
先着・・・とサイトに書いてあったのでアテにしてなかったのですが、無事に頂きました。
20120110-06.jpg



ユウゴさん、大喜び(゚∀゚;)
貰えない恐れもあったので、本人には言ってなかったんだよね。
プレゼント貰っちゃったー!くらいの感じ(笑)



--------



イベントとしては少々物足りない気がしないでもないけど
  (夏にあったヒーローフェスティバルの方が大規模だった)
でもユウゴ君は大満足♪
そんな様子を見た私たちも楽しかった♪





たーだーしー

サンシャイン駐車場の駐車サービスは対象外とのこと。
えぇー・・・(i|!゚Д゚i|!)

旦那からは「そのくらい・・・」と苦言がありましたけどね、グッズ類にくらいサービスつけてくれてもいいのにと思ってしまうわけですよ・・・ボソボソ(-Д-)

というわけで、
ご飯を食べる際はサンシャイン内にするか、
もしくはお買い物をした方がお得
というのが今回の教訓(○゚ε゚○)


でもねー
池袋って美味しいラーメン屋が多いのよね。
ついつい外に出てしまうんだなw




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

家族でお出かけ | お出掛け4歳  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/427-522aa4b9

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター