2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年のセール品  01/17/2012  
毎日寒いですねー!!

息子ッチは登園の時、
ダウンに手袋にネックウォーマー、とフル装備。

SKY家地方でこうなんだから、北国の子は大変だな、、と思います。
自分がそうだったんだけど(I`m from 札幌!)
我が子が・・・と思うとちょっと想像できないなヾ(´ε`;)


20120117-01.jpg
一昨年のハワイの写真。あぁ行きたい・・・




今年のお正月、例年と違ったことがあります。
何個かあるけど、自分的に1番大きかったのは
今年は年末年始のセールに行ってない
こと。

子供服に至っては、初売りにも行ってないしネットセールにも参戦せず。
今年は在庫があるから必要ない、、、と呪文を唱え、スルー。
めちゃ頑張った年末年始(。-∀-)♪


でもね、やっぱり
自分のって欲しくなっちゃうのよねっ(●´mn`)
だけど新学期が始まっても、買い物に行ってゆっくり見つつ試着しつつ比較しつつ・・・なんて時間的余裕はなし。
というわけで、今年はネットでポチりとね。

今回はショップ限定しないで色々見たかったのでZOZOTOWNで。
20120117-03.jpg

Adam et Rope’FEMME / スパンコール刺繍P/O ←リンクに飛びます(*'ー'*)

冬物まとめ買いのためのセール参戦というよりは、春夏に向けてお得な1枚探し・・・みたいな感じになっちゃいました(^_^;)
実際店頭でもそうなんだけど、どうしても春物プロパーの華やかさに負けてしまう傾向あり(笑)


画像はないんだけど、Ray BEAMS / ピグメントミリタリーT ←も同様で(゚m゚*)
春夏に活躍期待。


そんでコチラはまだ手元にないんですが・・・
nano・universe / アンクルファーブーティー ←ブーティー(黒)買ってみました♪
ネットで靴買うって中々勇気が出なかったんだけど、思い切ってみた!!
だって買いに行く時間ないんだもん(⊃ω`)
ありえるのはサイズ感失敗だけど、小さめだと思ったら靴屋に行って伸ばしてもらおう(⊃ω`)





----


今年はこれでも十分満足( ´艸`)
混雑や疲労がなくて、時間との戦いもしなくてよくて(笑)
こんなセールもアリってことで(゚▽゚*)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

ママのひとりごと。 | My style  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お久しぶりー(≧∀≦)

Yukaさんはオシャレだなぁ。
昔、Yukaさんの真似して洋服買ってみたんだけど、なんか違うし似合わなくて結局着こなせなかった(笑)
センスが違うのよ、と自分に言い聞かせたよ(T_T)
センスってどうやったら養われるのかしらね…。
TOM  01/17/2012 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>TOMちゃん
お久しぶり!
そんなことを言ってくれるのはアナタだけよー(*´ε`)♪

ワタシもまだまだ試行錯誤中だけど、言えるのは、失敗イッパイして数をこなして自分の好みや体型に似合う感じがわかってくるってことかしら~~
「素材感」とか「落ち感」とか、数をこなすと自分にとってのイイ感じが培われると思われます♪
お互いガンバロー!
Yuka  01/18/2012 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/430-c2907b5c

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター