2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
SS到着第1便♪  02/23/2012  
インフル欠席1週間・・・
まさかの学級閉鎖・・・
息子本人と周りの体調不良の連続で、全然幼稚園に登園できなかった2月前半。


そして、ようやく学級閉鎖があけた週明け、、、

ユウゴ君、咳の悪化でまたも病欠!!(゚Д゚)


あぁーどこまで続くのコレーーー(⊃ω`)
と思ってましたが、無事昨日より幼稚園に復活しました。


もう完全復活と願いたい。



でもね、、、、
さっき最新の恐怖情報聞いちゃった(⊃ω`)
なんとクラスでは、只今嘔吐下痢が絶賛大流行中(⊃ω`)

もう勘弁してー!!!!(i|!゚Д゚i|!)



-----------


20120223-01.jpg



そんな病欠の合間を縫って、DENIM DUNGAREEの2012SS予約の第1便を受け取ってきました♪♪

114のシャツ、お台場直営は息子サイズ予約完売らしい。
でもめちゃめちゃわかる!!
柔らかいシワ加工のガーゼ素材、通年使えそう(>ω<)♡



クラッシュのサルエル617。

写真ではフツーに履いてるけど、ロールアップして可愛く履かせたい(゚▽゚*)
CCのベルトとか使いたいところだけど、トイレ問題があるからなぁ~・・・
1人でトイレに行きたい彼にとって、ベルトやつなぎは邪魔でしかないんだよね。。。
オシャレベルトは当分無理だろうな(lll-ω-)




あとはついついお持ち帰りの2品。

これはカワイイ!
背中のワッペン具合に一目ぼれ。
バックプリントがパリパリじゃなきゃもっと良かったんだけど(^_^;)



ノーマルと迷って、切り替えスエパンに。
しかも色味が全部使えそうでホント迷った~~~!
色チ買いをしてる人がイッパイいそうだなヾ(´ε`;)




--------



あぁぁぁ、それにしても集団生活って感染性の病気はあっという間に広がるのね!
今週末、久しぶりにお友達と集まる予定なので、どうか移ってないことを祈るばかり(⊃ω`)




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

育児日記 | ユウゴ4歳  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
感染症怖いですね~っうちの周辺んでも幼稚園やら小学校やらものすごいみたいです・・・(;^ω^)病院行きたくない。ユウゴくん、うつっていませんように☆
yukako  02/23/2012 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



けっこう買ったね~(笑)
やっぱり114可愛いわっ!
私が欲しい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
chicori  02/23/2012 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お返事遅くなってごめんなさい(⊃ω`)

>yukakoさん
コメントありがとうー!
小学校と幼稚園、どちらかで始まっちゃうともう雪崩のように両方流行りますよね(;;;´Д`)
特に今年は爆発的だったみたいですー!
ちょっとやそっとだったら小児科も避けた方が無難、、、かな?マスクができればいいんだけどね(゚ー゚;



>chicoriちゃん
えぇ、買っちまったわよ!(○゚ε゚○)
久々にDDで買ったーと思ったわー♪
114、chicoriちゃんが着てる絵が思い浮かぶ~~~似合いそうだよ~~(。-∀-)♪
Yuka  02/27/2012 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/439-17f7c000

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター