2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
33W3Dエコー  10/14/2007  
34w1d。
気がつくと9ヶ月ももう半ば。
2週間後には産院に『分娩予約金』を入れなきゃいけないし、どんどん出産が現実味を帯びてきた感じ・・・
重いし苦しいし早く生まれてほしい~なんて言いながらも、いざ出産とイメージしてみると・・・実際まだまだ心の準備が出来てない自分に気がつきますはぁ~ドキドキする

今回のチビえモンさん。
相変わらず【超】順調´・ω・` pkk
またまた2週間でピッタリ400グラム増。
単純計算すると、予定日通りに産まれたら3000グラムを軽く超えそうだなぁ
3000グラムを超えるベビたんは産後が楽、と聞くけど、あと1ヶ月で1キロ以上大きくなる私のお腹・・・うーん、想像できない

久々に3Dがある診察室での健診だったので、普通のエコー&3Dエコーで見てもらいました
どうやら子宮にベッタリくっついてたらしく「羊水が間にあるともっと見やすいんだけど・・・手の平を吸ってるね~。わかりづらいけど・・・心の目で見てね」と言われながらもらった写真
確かにわかりづらい・・・えーん
200710121532000-2.jpg

でもよぉ~~~く見ると、表情がわかる気がするどうでしょう
結構目がクリっとしてるような・・・え?妄想ですかね?(笑)
「このクリクリ目は旦那似だわ~」なんてニヤニヤ楽しんでいる次第ですjumee☆DaNcE2

前回より体重が減っていたものの、自慢じゃないけど、既にプラス10キロっ墓ドロドクロmoz
さすがに産後を考えるとそろそろ落ち着き時だろう・・・と最近自分を戒めてます
でもホラ、次まで2週間ありますから。今日くらいは・・・とアイスとカップケーキいっときましたあ

最近腰が痛重くて夜寝れないし、体は日々自由がきかなくなってるし、ホント妊婦ってストレスたまることが多い~~げろげろー!
こうやって息抜きしつつ、残り1ヶ月のマタニティライフを極力有意義に過ごそうと思いますjumee☆shy2


にほんブログ村 マタニティーブログへ
 | 妊娠後期(28W~40W)  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
私も検診いってきたよ~♪
ベビはすくすく成長中なのに、私の体重は増えてないw
嫌ぁ~太ってきたーって悩みがない分いいのかしら?
もう9ヶ月の半ばなのね。
ほんと中期はいって、後期はいって~って頃がすごいスピードで進んでいくよね。
気がつくと、あっというまに臨月なんだろうな。
3Dエコーいいなぁ。
うちの病院は3Dも4Dも無いから羨ましい♪
指しゃぶりをしてるなんて可愛いね^^
こーゆー決定的瞬間の写真が私も欲しいわ・・
かすみ  10/15/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



本当最近腰が 増して痛くなってきましたねv-409
寝る時が特に私も痛みますぅぅv-399
昨日の寝る時は 結構きてたよe-327e-265

ちびえもんの3Dだぁ~e-266
3Dとか見ると すごくワクワクしてきますよね~e-420
私BABY産まれてきたら一緒か見比べてみようと思ってま~すv-10
もなか  10/15/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ベビちゃん、順調に成長してる
みたいですね~ヾ(o´∀`o)ノ

3Dだとやっぱりリアルですね!!
あたしの通ってる産院も3D4Dが
あるらしいんですが
まだやった事ないんですよ~!!
お目目がクリクリで美形さんじゃ
ないですかぁ~(*ゝω・*)

お腹重くてしんどいですよね。
なんか落ち着く体勢がないって
感じで・・・(ーдー;)
まぁ、でもこの妊婦期間も
あと1ヶ月ちょっとですね!!
お互い頑張りましょうね~!!
ふうすけ  10/15/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お久しぶりです!
いよいよあと1ヶ月(くらい)になりましたねー!
最近、出産番組みたいなのが多くて、よくみていたのですが、期待半分不安半分…。

分娩予約金ってあるんですねー。
うちのところ、何もいわれないからないのかなー?
お金のこととかぜんぜん考えてなかったー!
荷物もまとめなきゃだけど、お金も準備しておかなきゃね…
ウッカリです♪

私も10キロは増えてますよー…
出産のころには12、3キロ増えてそうでオソロ(恐゚゚Д゚゚怖)スィ~!!!
emma  10/17/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>かすみさん
かすみさん体重増えてないのね~優秀妊婦だぁ(〃▽〃)♪
私は増えたり減ったり・・・確実に間食がモロに影響してるよ(笑)
うちの産院も3Dが1つしかないので、数ヶ月ぶりのご対面だったの!でももうハッキリ写る時期は過ぎているらしく(^_^;)ちょっと微妙な写真になっちゃいました~~
白黒エコーでもわかったりすることあるよね?決定的瞬間!撮れたら是非UPしてね(*´▽`*)

>もなかちゃん
うんうん、最近腰が重たくダルいことがあってちょっとドキっとしたりするよ~(-_-;)
ほかの妊婦さんの状態ってどうなんだろうって思ってたから、夜寝る時にって同じような症状を言ってもらうとホッとしちゃう(^_^;)
3Dって面白いよね~でもキレイに写る時期は過ぎてるって言われちゃったんだ~~難しい(;O;)
私も生まれたら見比べてみよ~~(* ̄▽ ̄*)
Yuka  10/19/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ふうすけさん
3Dってリアルですよね~(*´▽`*)お目目クリクリって思ってたところ、実際は目をつぶってるらしいです(笑)超妄想でした(爆)
ふうすけさんの産院は4Dもあるんですか!?うわぁ~どんな画像になるんだろう(*≧ω≦*)
撮ってもらったら是非UPしちゃって下さいねぇ~(〃▽〃)♪興味津々~~♪
ホント残り1ヶ月ですね!!頑張りましょ~~+.(*'∇'*)゚+.

>emmaさん
あっという間に1ヶ月ですね~!私も期待半分・不安半分・・・始まっちゃえば止められないってことだし、そこまでいかなきゃ覚悟って決まらないかもしれないですね( ̄m ̄*)

お金関係は産院によって全然違いますよね。退院の時に一気に払えばラクなのに~ってつい思っちゃいました(^_^;)
私はまだ入院準備が終わってないので、そこもやらなくちゃ^^;
12,3キロはぶっちゃけ想定内ですよぉ~いっちゃう勢い!!≧m≦
15キロまではいかないように残り1ヶ月頑張らないと~~(^^ゞ
Yuka  10/19/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/44-8c0bb1f1

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター