2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
感謝  03/13/2012  
悩んでたバッグ買っちゃった(○゚ε゚○)テヘ
20120313-01.jpg

お友達の口コミ通り、軽くて邪魔にならないー!
ナイロンだから雨でも平気!!雨の日に幼稚園に行く時も大活躍♪
そしてマチが広いので、想像以上に収容力がありそうです(*'ー'*)

子供が大きくなってきて荷物も減ってきたおかげでバッグ選びも自由度が増したけど、これだったらベビさんがいるママさんも数時間のお出掛けくらいなら平気なんじゃないでしょうか(・∀・)





------------


311の大震災から1年。

あの時は・・・と思い返せば書きたい気持ちや出来事は山ほどありますが、
とりあえず今は、家族が健康で元気でそばにいることに
心の底から感謝をしたいと思います。

日常を日常として過ごせる幸せを忘れてはいけない日
、、、ですね。



---

今年は特に幼稚園入園という大きな節目の年だったということもあって、入園直後は個人的にも色々混乱がありました。

幼稚園の対応でも、
園内での飲料水についての仕組みが変わったり、
プールの時の配慮や給食の食材調達場所変更や考え方に、改めてこの園を選んでヨカッタと安心したり。

ただでさえ不安や心配の大きい初めての集団生活、
無駄な不安を取り除いてくれた先生たちにはホントに感謝です。



まぁそんな親の心配なんか関係なく、本人はスクスク育って日々戦っておりますが(。-∀-)♪

20120313-03.jpg


まぁそれも、幸せであればこそ、ですから。

20120313-02.jpg


そして健康であればこそ、です(●´ω`●)




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

育児日記 | ユウゴ4歳  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ああ、ブログの更新、ついつい滞り…(汗)
今、PCの調子が悪すぎるし。
こちらではご無沙汰だわ。

そうね~、家族みんなが健康でいれるだけで感謝だよね。
もうそれは重々わかっているのだけれど、日常忘れがち。
日々感謝しつつ生活してれば、少しはイライラも減るかしら?(笑)
ばぶゑ  03/29/2012 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ばぶゑさん
久々にPC開いたらコメントが!!奇跡の偶然!!笑

そうなのよ、ちゃんと理解してるのについつい忘れがち。特に今なんて春休みで1日中ずっと一緒だから怒ってばっかり。。でもそれも一緒にいられるからこそだって思わないとなのよね。
まぁ毎日それを思うのは難しいけど、時々思い出して日常に感謝しなくちゃね(・∀・)
Yuka  03/30/2012 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/442-287b80ef

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター