2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2012 SPRING SHOPPING★  05/02/2012  
SHIN・KARINのベッドも春仕様

20120502-03.jpg

ヘルニアの安静時に散々粗相して洗いすぎてクタクタになったベッドを新調しました。
というか、親的にはまだまだ使える感じだったんだけど、心優しい息子の「買ってあげようよ。可哀相だよ」というゴリ押しに押され負けたというσ(´ x `;*)

しかもこれから夏だってのに、屋根付きイチゴのベッド!という乙女な物を選ぼうとするので、
(暑いわ!ww)
彼の好きなユニオンジャックを見せてコッチに誘導(笑)
ホントはね、素材重視でいきたかったんだけどな、ママヾ(´ε`;)




----------



すっかり更新頻度激減中ですが・・・
久々に春のお買い物をまとめてUP♪


2012SSの直営予約品も全部回収終了(*'ー'*)

20120502-02.jpg



今回カラーは生成り。クレイジーにも魅かれてるんですケド( ゚∀゚)・∵.


そして夏のお約束、ステイトT。
20120502-01.jpg



去年のがまだ着れるので、今年は赤。
そしてTシャツより毎年タンクの方が大活躍なので、今年はタンク多めに狙う予定。
毎年めちゃめちゃ着てるステイトタンク。
今年終了的な噂も耳にするんで、今年は色チ買いに先取り買いもアリかもっていうそんな気分☆
で、出るよね?タンク・・・
今度直営で聞いてみよ・・・ドキドキ(゚ω゚;)



そして写真はないけど、

虎がゴツくてイイっす(。-∀-)♪
ダメージデニムに羽織らせたい♪


------


そして今、靴や小物のサイズアウトが続出中(⊃ω`)

20120502-04.jpg


靴はね、瞬足がお気に入りで毎日毎日毎日毎日履いてるんだけど(←笑(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どこに行くにもどんなオシャレをしてもソレじゃあねぇ・・・・
ってことで、親の趣味でお出掛け用の靴を新調。
スイマセンね、たまには違うの履いて下さいね(-з-)



あとはまだ届いてないけど、HUNTERのレインブーツを発注中。
特にHUNTERにこだわったわけじゃないんだけど、毎回水たまりで遊ぶと雨水が靴の中に入っちゃって、靴自体も靴下もズボンもぜ~~んぶ泥汚れを洗わなきゃいけなくてすごーーく大変だったんだよね。
というわけで、丈の長さにちょっと魅かれてしまった(・∀・)





レインコートもキツイので、そろそろ見て回らなくちゃ。。。
コートにするか、ポンチョにするか悩み中ですσ(´ x `;*)
急がないと梅雨に入ると売り切れちゃうもんね。あぁ大変だ~~~!





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

育児日記 | ユウゴ4歳  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/445-96652cf8

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター