2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2人目・・・  04/12/2012  
ユウゴの時は何も感じなかった生理前の妊娠初期症状。

今回は特に口の中の違和感を猛烈に感じていて、「あ、これは悪阻だな」と直感で思ったのが生理予定日前日のこと。
前も、生理予定日前後は何も感じなかったんだけど、予定日を過ぎて検査薬をした辺りから違和感があったんだよね。それと似た感覚。
この“違和感”をわかりやすくいうと、

ユウゴの時は、粘土の匂いが常に口にあるような、粘土を食べているような味で
今回は、苦い胃薬がずっと口の中に残っているような味。

普段の生活で、そんな異様な味を常に感じることってないもんね(^_^;)
あ、妊娠だな、と思いました。

そして予定日当日も生理の兆候なし。
1週間後から、という検査薬を使ってみる。

20120509-01.jpg


さすがに生理予定日当日だと薄い(笑)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪
マタニティライフ | 2人目妊娠  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/447-384d38c4

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター