2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
とりあえず確定  04/16/2012  
金曜日、園の行事で朝から忙しく、そのまま夕方までバタバタ。
そしたらね、腹痛。

生理痛のようなシクシクした痛みが下腹から・・・
科学的流産の文字が頭をよぎる・・・・


ユウゴの時は、妊娠したら出産できると安易に心配もせずに思っていたのに、
やはり色んなことを見聞きした分、リスクや不安が大きいようで、とにかく色々調べました。

そしたら、妊娠初期に腹痛を感じる人は多いみたいで、ちょっと安心。



でも一応、土曜日は1日ずーーーーーっと寝てました。
ひたすら安静。
日中は起き上がるのは食事とトイレのみ。
あとはずっとベッドでお腹をカイロで温めて、読書をして過ごしました。

その甲斐があったのか、一時的な物だったのか、腹痛軽減。
とりあえずは週末を過ぎてから、再度検査薬を試すことに。



そして週明け。
20120509-02.jpg

数日で濃くなった!!(゚Д゚)


ってことで、病院へ。
まだ胎のうや胎芽が見える時期じゃない(そりゃそうだ、まだ4週!w)けど、妊娠反応は出てますとのことで、ひとまず妊娠確定です(*'ー'*)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

マタニティライフ | 2人目妊娠  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/448-c0b27afc

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター