2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
空腹感  05/09/2012  
5wに入る頃、空腹感が凄かった!!
これもユウゴの時には感じなかったことで、朝ご飯を食べて昼前にはお腹がグーグー鳴ってる状態(笑)

今回は体重増加を減らしたいのにー!!(。-`ω´-)と思ってはいつつも、お腹が減ると微妙に気持ちが悪いので、サッパリする柑橘系のグミ類をよく食べてました。

あとは、ユウゴの時に糖分のない炭酸水を飲むとサッパリしてたので、それも大量買い。
悪阻からの逃げ方も1回経験あると違うかもしれないなー、なんて思った5w辺り(゚ー゚;


そして5w3dの再診で、胎のう確認。
さすがにまだ胎芽はなし。
まだまだ安心できる日はしばらく先だねσ(´ x `;*)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪
マタニティライフ | 2人目妊娠  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/449-53f12aa9

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター