2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
チラチラと  05/01/2012  
6w4d。

先生から「心拍が見えてきた」と言われて大喜び!!!
だったのに、「まだ慎重な時期だから」と冷静なひと言も言われる(。-`ω´-)

わ、わかってるけど。。。


ただ、かなり辛口な先生が「順調」という一言を言ってくれたので少し救われた感じ。

やっぱりね、人間年齢を重ねると不安が増えるんだろうね。
少しの痛みでハラハラし、ネガティブ発想になっては要らん情報を調べてドキドキし・・・

早く母子手帳もらいたい(⊃ω`)




あ、ちなみに悪阻。

全然平気な日と、朝から気持ち悪~~~という日と、日替わり状態。
何の違いなんだろうな。

あとは、ユウゴの時にはなかった 絶対NG食材 が出現。

とりあえず、肉・魚類の動物性脂質は無理。
植物性でも揚げ物も無理。
脂っこいモノがダメなので、ラーメンも絶対イヤ。

食べたくないし、食べると最悪。
1回嘔吐。これもユウゴの時には無かった経験(lll-ω-)

食べたいものは、素麺かうどん、お茶漬け。
あとはくどくないサラダか、酢の物。ミカン。
お味噌汁とかスープ系
も大丈夫かな。


それにしても、
肉食たちのご飯を作りながら、自分は食べないという毎日。。。
食べたいモノがないのに作らなきゃいけないという。。地獄(lll-ω-)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

マタニティライフ | 2人目妊娠  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/450-62724839

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター