2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏★サンダル  06/04/2012  
20120531-02.jpg


6月ですかー!驚

この前までようやく春が来たと思ってたのに、なんだかいつの間にか初夏(゚∀゚;)
心の準備が全然できてないのに、今日も最高気温26℃ですって。
暑いって!

最近息子さんは暑がって靴下を億劫がることが増えたのですが、
さすがに去年のクロックスはもうキツイ。
そろそろ買わねば、ということで、週末買いに行ってきました。


20120531-05.jpg


今年はね、
BIRKENSTOCKのBari
にしました(*'ー'*)

毎年我が家はクロックスが定番できたのですが、今年は足のサイズと規格サイズがどうも合わなくて・・・
キッズも、もう少し細かく刻んだサイズ設定にしてもらいたいわー(-з-)
15.5の次が17.5って・・・ビミョー



というわけで、今年はクロックスは外し、その他で靴ずれがしないもの、、、という視点で探すと
ワタシの目に入るモノの中で1番目を引いたのがビルケン。
やっぱりビルケンはオシャレよねぇ~(●´ω`●) ということで(笑)



ただね、やっぱりお値段的なこともありますから。
あとで苦情が出ても面倒なので、パパと3人でBIRKENSTOCKの店舗に行って試着(試履?)。
履かせたら本人が「履きやすい!!これにする!!」と珍しく即決したので、アッサリこれに決まりましたー♪



色味はオーソドックスなブラウンがワタシの希望だったんですが。。。
色モノを選ぶあたり、ワタシの子だわ~(´゚ω゚):;*.':;笑




-----------


そして、楽天のスーパーセールね。
話題にしてる人も多い~やっぱりみんなチェックしてるよね~(´∀`)

その中でも、ワタシが1番オススメ!なのをご紹介♪


それはね、ルイボスティー!!

最近むくみに悩んでまして、
むくむと体調が悪い(めまい等々)ことも多いし何とかしなきゃと思ってる時に、元看護士さんのママ友さんから「ルイボスティーは利尿作用があるからいいよ♪」とアドバイスを受けて、探し出したのがコレ。

昔飲んだルイボスティーは、臭みというか苦味というか独特な味でイイ思い出がなかったんだけど、これはそれが全然ない!!
普通に紅茶や麦茶感覚で飲める味なので、むくみのための試練!!(-"-)みたいな頑張る気持ちは必要なし。
毎日めちゃめちゃ飲んでるので、今回のスーパーセールでリピオーダーしました(*'ー'*)




むくみが取れて、美味しく飲めて、そしてホットで飲んでると体も温まる♪
オススメです(●´ω`●)




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

育児日記 | ユウゴ4歳  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/455-1af13589

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター