2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
続お買い物記録  06/06/2012  
金魚ちゃんたちがいなくなってしまってしばらく・・・
我が家に今度は海水魚さんたちが仲間入りしました(*'ー'*)
20120531-04.jpg


カクレクマノミナンヨウハギ です♪

例のごとく、今回も息子さんが命名。
カクレクマノミはニモ
だよねぇ~それ以外思いつかないよねぇ~笑

ナンヨウハギちゃんは、ソラ
青い空みたいな色だからだって。詩人(゚Д゚)!!
多分パパの誘導があったんでしょう(笑)


というわけで、彼がウキウキ毎晩ご飯をあげております(´∀`)
金魚より慣れるのかなぁ~?それとも単に空腹なのか?ご飯タイムになると寄ってくるようになりました!
カワイイね~~( ´艸`)




-------------


ユウゴさんの夏物、セレクトからの予約のミッキー2点到着し、あとは残りスヌ1点となりました。
20120531-03.jpg

DDタンクも先物買いを考えたけど、とりあえずは来年も着れるサイズを頼んだしこれで完了。
セールも参戦するか・・・迷うトコロかなぁ~
直営も極力行かないように頑張ってます。無駄使い厳禁キャンペーン中(*≧ε≦*)φ


-----

で、そんな中での楽天スーパーセール。
普段買ってなかったけど、いい機会だから買っちゃおう品&いずれ必要品の数点をお買い上げ。
結局8店舗回ったものの、案の定ゴールできず。
まぁ無理することもないかぁーと途中で放り出しちゃったヾ(´ε`;)


前回オススメのルイボスティーの他にも、


↑欲しかったの(○゚ε゚○)
ボディミルクの香りって癒されるよねぇ~
特にこのローズシリーズの香りが好きなんです★




↑ホントにむくみで困ってるんですぅ(⊃ω`)
この値段なので買い足し。




↑最近ユウゴさんの服もハンガー収納することが増え、足りなくなってきてるので。
特に女性物はすべらないハンガーって必要じゃない?
独り占め予定(笑)




これは別になくても何ら困らないですが・・・笑
今年の夏は自分物のセール参戦も迷ってるくらいなので、まぁ靴くらいは新しいのあってもいいかなって(・ω<)♡
流行最先端!じゃなくて、オーソドックスで長く履ける物を選択。
そういう意味でカラーも、レオパードと迷ってゴールドに決定。




今日明日くらいでドドドーっと到着予定(*'ー'*)
楽しみっす♪♪




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

育児日記 | ユウゴ4歳  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/456-18708488

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター