2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
増加傾向  06/21/2012  
13w6d


治りきらない風邪。
喉→熱→喉→咳
と、色々症状が移り変わっておりますσ(´ x `;*)

あー咳シンドイ。
シンドイのは咳が出るのは勿論のこと、咳が出ることで寝られないこと。
あーシンドイ(lll-ω-)


こうやって体調不良が続くのも、妊娠でただでさえ抵抗力が落ちてるところに、さらに食べられないせいもあるのかも?と思って、最近少し食べるようにしてます。
そしたらだんだん食べられるようになってきて、

体重一気に増えた( ゚∀゚)・∵.


そ、それはそれで問題なんじゃ・・・ヾ(´ε`;)



そしてもうすぐ安定期。
体調が戻ってきて妊娠の状態も落ち着いてきて、そして食欲が増してくる今後をどう乗り切るのか。
今回目標体重をかなり抑えめで考えていることもあり、やはりそこが今回も課題だわね。

いやでも、今回ホント思った。
前回の妊娠は体重増えちゃって増えちゃって困ったけど、
体調悪くて痩せていくより、少し増えていく方が精神的にはだいぶハッピーなのよね(*´д`*)



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

マタニティライフ | 2人目妊娠  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/463-88ef3860

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター