2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明日で5ヶ月!  07/05/2012  
20120705-01.jpg
すっかり忘れてたけど、14w0dの時のエコー写真。
忘れるってのが何とも2人目風味満載(笑)



-----

15w7d



そうなの、明日で16wに入ります。
てことは5ヶ月!!

いわゆる 安定期 ですねぇ~(●´ω`●)



5ヶ月というと、戌の日の安産祈願。
うちは今月行ける日が今週末くらいしかないので、ちょっと早いけど行ってこようかと思ってます。

来週の3連休はパパが仕事だったりワタシが美容院だったり、
その次の週は、ユウゴ君の七五三の前撮り撮影があったり、
そのまた次の週は、夏休みの旅行に行ってたり、

今週行けないと、もう5ヶ月の間には行けない( ゚∀゚)・∵.


今週頑張らなくちゃ~~~
戌の日とか全然関係なく、もう完全に空き日程になっちゃうけど、
行かないよりは、、、ね(゚∀゚;)



----


それにしても今月は、ここから怒涛のスケジュールに突入。

今日は午後から上の子の英語教室の授業参観、
明日は幼稚園のクラスママの親睦会、
週末は安産祈願(予定)

来週は半ばから午前保育開始、
個人面談、終業式、盆踊り、七五三前撮り、
そして旅行。

7月の予定を終えた頃には、もうその次の週には6ヶ月に入る模様( ゚∀゚)・∵.ブハ


早いわー
時間が過ぎて行くのが早すぎるわー
2人目妊婦は慌ただしいとは聞いてたけど、ホントに慌ただしいー




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

マタニティライフ | 2人目妊娠  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/467-90f9dbf1

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター