2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
リカバリー  07/14/2012  
17w2d


気がつくと17週。

着々と体のマタニティ化が進行していて、この前まで履けていたユニクロのMサイズのパンツ類がもう苦しい(ノ∀`)
(Sサイズは4ヶ月入ったくらいでもうアウト)
衣服の締め付けは自分にも赤ちゃんにも良くないので、苦しい!と感じたら即素直にサイズアップをはかってます。
自然体バンザイ。

最近は見た目にも妊婦のお腹というのがわかるようになってきたらしく、
周りから「妊娠してたのー!」と驚かれることが増えました(・∀・)
もう幼稚園のママさん達はほぼ知ってる、という状態かな。

お腹がせり出してきたということで、妊娠線予防クリームも開始。
今回は専用クリームじゃなくて、前に買ったロクシタンのボディミルクヽ(♥´д`♥)ノ
最後の妊婦生活、ちょっと贅沢しちゃうのね。

ちなみにコチラ。




体は授乳準備も始めてるようで、我ながら上半身ユサユサしてきた感じがします(lll-ω-)
ユウゴ君にも「ママーオッパイ大きくなってきたねー!」って言われるくらい(笑)
パパからも「あ~・・・(失笑)」みたいな感じ?(なんだよ失笑て。怒)


そして今まで減っていた体重が、ついに上昇気流に乗りました。
ていうか、気がつくと3キロ戻ってたという驚き。
なんというリカバリー力!!(●′∀')v


今までは食べられる物が少なかったし、
多少食べてもむしろ栄養くらいに思って油断しまくってたけど、
ここからが勝負だよねー( ゚∀゚)・∵.


今回ムショーに甘い物とフルーツが食べたくて食べたくて、
チョコやらサクランボやらブドウやらをちょいちょい間食してるんだけど、今後はホントに気をつけていかないとマジでヤバそうだ(;;;´Д`)


20120709-02.jpg

この前行った安産祈願で、水天宮の近くで久々にラーメン。
ラーメン食べられるようになったのが嬉しかったけど、こんな生活してるからあっという間に戻っちゃうんだよね・・・ヾ(´ε`;)笑




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
マタニティライフ | 2人目妊娠  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
Yukaさん、お久しぶり~♪(´∀`)
ってか!!!Σ(゚Д゚)
超久しぶりにお邪魔したら、妊婦ちゃんになってるー!
きゃー!きゃー!おめでとう~!ヾ(*´∀`*)ノ
楽しみだねぇ~♪ムフフ♪
妊婦ちゃんにはとっても暑い夏、体に気をつけてすごしてね~♪
boo*  07/17/2012 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



恐るべし!!リカバリー力っっ!!


私は臨月までずっと順調できてたのに、
予定日を過ぎ、歩いても歩いても出てこないのがストレスになったのか
最後はテレビゲームしながらお菓子食べたりしてしまい、10日で1~2キロ増えてしまった!!(+o+)

子供が出てきたら
すぐ戻る位に思ってたけどそうじゃないんですよね・・・


これからが勝負ですね~☆

無理しない程度に頑張ってくださいっっ(^^)v
chie chie  07/17/2012 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>boo*さん
ワタシもお久しぶりでごめんねー!
そうなの、妊婦にバージョンアップしちゃいましたー!笑
アリガトー!!!
悪阻やらなんやらで色々疎かになっちゃってたんだけど、今後は残りのお1人様時間を有意義に使わなくちゃだよね(◎´∀`)ノ

それにしても、暑ぅ~~(lll-ω-)



>chie chieさん
いや~まさかのV字復活を遂げました!(笑)
いつかこんな日が来るのはわかってたけど、まさかこんなにあっという間に訪れるなんてねぇ~σ(´ x `;*)

今回は妊娠前プラス5キロが自己目標で、産院からは「帝王切開だから10キロ以内にしてもらえると助かる(助産師が)」てことだったんで、ここからが勝負です!!

て言いながら、朝から貰い物のメロンとか食べちゃってるのでどうしようもない~笑
Yuka  07/18/2012 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/471-7bd9c235

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター