2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
子供連れ夏休み家族旅行、最終日☆

前日はハウステンボス内のホテルヨーロッパに宿泊し、
運河沿いのテラスで朝食を食べた~い♪と、フレンチレストランに入店♪
(残念ながらテラス席は解放されていませんでした(⊃ω`)

20120809-10.jpg


焼き立てパンはものすごーーーーーく美味しいし、
量にも質にも朝から大満足!!!
普段朝食をほんの少~ししか食べない息子も、美味しくてフォークが止まらない感じでした(笑)

ちなみに子供は食事がついてないプランだったのですが、
パンとジュースはサービスしますと言って頂いたため追加注文はとくにせず。
それでも我が家は十分でしたよー(*'ー'*)




さてさて、チェックアウトは12時。
買い忘れたお土産があるので確認をしたら、テーマパークエリアに入るには再入場券が必要と。
ではせっかくなので、午前中は遊んじゃおう♪と、着替えを持って再入場。

行ったのは、
前日ユウゴ君が行きたがっていた 水の王国 です(●´ω`●)




20120809-09.jpg


期間限定でオープンしている水遊びスポットで、朝イチから子供がいっぱい♪
写真の手漕ぎボートのあるプールは有料ですが、このプールは手漕ぎボートだけじゃなく各種水鉄砲がイッパイ置いてあってユウゴ君は大喜び(´∀`)
その他、無料で遊べるミストトンネルシャワー、間欠泉みたいな噴火型シャワーなどなど、子供大喜び間違いなし★

ただね、やっぱりせっかくハウステンボスに来てるのに、この水遊びエリアで数時間潰すのは勿体無い気もしますけど・・・(^_^;)
我が家も前日は、あの高い入場料を支払って入場したからにはハウステンボスらしい場所を回ろう!と思ってユウゴ君には我慢してもらっただけに、あまり声高にオススメはできないかな(^_^;)

でも楽しそうでした。
うん、それは間違いない(*´д`*)




チェックアウトの時間のため、一旦ホテルに戻って着替えをして、荷物を預けて再度園内に。
最後にハウステンボスのシンボルタワー ドムトールン展望台 に行ってみよう!と。

ただ、展望台に登るのに再入場券だと別料金発生( ゚∀゚)・∵.ガハ
ホント多いな~~別料金・・・
という素直な心の声はおいといて(笑)


さすが景色は絶景でした!!
レンガの街並みは美しいし、大村湾もキラキラ光ってとってもキレイ(*´∀`)

ハウステンボスの周囲が何も無い山並みというのも、こうやって景色を見渡すと違和感なく溶け込んで見えるから不思議です。
逆に都会じゃなくてヨカッタんだろうな~なんて思いました☆

20120809-11.jpg



-------


この後は、長崎空港から羽田空港へ。
楽しかった夏休み旅行も終了です。残念ー(⊃ω`)




今回は1人っ子生活では最後の旅行。
海に、セミ捕りに、テーマパークに、
親的には盛り沢山のつもりだったけど、子供心にはどんな思い出になったんでしょうか(*'ー'*)

色褪せないうちにアルバムを作らなくちゃ♪




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

家族でお出かけ | Kyusyu - 4歳  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/478-43610e9f

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター