2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
26w 妊婦検診  09/14/2012  
先日、久々に1人で遠出。
遠出といってもそんな遠くに行ったわけではないですが、最近お腹の張りで全然出掛けてなかったワタシには十分遠かった~(lll-ω-)
めちゃめちゃ疲れました。。。

息子妊娠時には通勤してたというのに・・・
アクティブに遊びにも行ってたし(ホントに全然平気だった)、正に「マタニティライフを満喫してる」という感じでした。

ま、満喫て・・・
今回縁遠いな(゚ー゚;

20120914-01.jpg



26wの妊婦検診★

初期に減り、沈黙を続けていた体重が、ついに!ついにー!!!!
激増( ゚∀゚)・∵.

2週間前の体重から、一気にプラス1.5キロ!
増えたね~~~笑

前回妊娠時の週数からは常に少ない状態できたんだけど、とうとう追いつきました(*´д`*)
前回よりプラス3キロの状態でスタートしてるので「増加キロ数」でいくとまだ少ないんだけど、そうはいっても一気に追いついてしまったことに軽く衝撃。。。爆


油断はあったけど・・・
今まであまり増えなかっただけに過信してたのは否めずヾ(´ε`;)

おまけに最近なぜか「アンコブーム」が到来してまして、毎日のようにおしるこ食べてるの(笑)
お餅も美味しくて3個とか食べちゃうの(笑)
原因は間違いなくココですよね!!確信!!(笑)


今まで「今回はプラス5キロ前後でおさえられそう」と甘いことを考えてましたが、
「このままいくと確実に10キロ増コース」
と読みを上方修正し、現実的に頑張らなければヤバそうです(⊃ω`)

お腹が張るので、運動して体重抑制は難しい状態なわけで、
カロリー摂取量をコントロールするしかないんだよな。。。フフフ(⊃ω`)



ちなみに、
腹囲は前回の31w相当でした( ゚∀゚)・∵.
さすが一旦伸びてる皮は伸びがいいね~~~www




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

マタニティライフ | 2人目妊娠  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/486-9442417b

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター