2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
カテゴリー違いだけど、息子のお弁当(●´ω`●)
20120918-01.jpg

このレシピ2つがユウゴ君に高評価で、よくお世話になってます♪
Cpicon 止まらない☆もっちりかりっとじゃが揚げ(焼き) by きょっちん
Cpicon お弁当おかず♪ちくわのにんじんさん! by Mai*Mai

隙間埋めにも彩りにも、両方OK!
オススメでーす(◎´∀`)ノ



--------------


さてこの週末、
天気が悪かったのでベビーグッズでも買いに行きたかったのですが。

ちょっと待てと。
その前に、片づけじゃないか?という話になり(笑)
まずはお迎え準備第1弾として、お部屋の片づけを頑張りました(´∀`)


使わないオモチャ類(息子も道連れ。笑)を仕分けして、いらないのは捨てて
押入を整理して、使わない毛布類も捨てて
遊ばせていた寝室のクローゼットを片づけて、そこに寝室で使う毛布類を収納して
ベビー使用OKの毛布や布団を押入に入れ替えて

これだけで1日終了!!(゚Д゚)


ど、どんだけ片づけが行き届いてなかったのか・・・笑

でもとりあえずキレイになったので気分良し!!ヽ(♥´д`♥)ノ



-----


あとは、ベビー箪笥を来週IKEAで買ってこようかと。

簡易的なプラボックスをあたりをベビー肌着の収納に使おうかと考えていましたが、どうせいずれ買うなら最初から買っちゃった方が無駄な物が増えなくていいかも?ということになりました。
確かに。
今ユウゴ君が使用している山ほどあるお洋服類が、ほぼそのまま下の子にいくこと考えると・・・プラボックスなんかじゃおさまりきらない( ゚∀゚)・∵.グハ

彼がIKEAの真っ白箪笥を使っているので、お揃いのを買ってくる予定(*'ー'*)
組み立て大変だけど、そこは頑張って頂きましょう。



-----


今週で早くも8ヶ月。
どんどん現実味を帯びてきましたww


収納の組み立てが終わったら、
洗濯物がよく乾く気候のうちに肌着類の水通しもしないとね・・・ヾ(´ε`;)




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

マタニティライフ | 2人目妊娠  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/488-640e09d4

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター