2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
28w - 妊娠8ヶ月!  09/29/2012  
お腹のベビーさんは大体のモノがお兄ちゃんからのお下がりですが・・・

20120929-01.jpg


初めて本人用のお洋服をご購入ヽ(♥´д`♥)ノ
赤ちゃんのグラグラってめちゃめちゃカワイイよね!!

こんな高いの~~・・・とは思いつつ、
でもイイの!!ヨダレだらけで吐きこぼしで大変だろうけどイイ!!
だってもう最後の赤ちゃん育児だもん(●´ω`●)





----------



28w1d

28w。8ヶ月!!!(゚Д゚)
遂に2人目妊婦生活も 妊娠後期 に入りました。


前からお腹の張りという自覚症状はあったのですが、検診の時に先生に確認しても「とにかく休んで。休んでおさまるようなら生理的張りで、誰にでもあるものだから」と言われるばかり。。。
そう言われると、定期的に張ってるわけじゃないしなぁ、、、と。
ただ張り止めだけは続けて飲んできました。


なのに!
ここ数日間で、お腹の張りが大変なことに(lll-ω-)

1日中ずっと寝てるような状況なのに、それでも起き上がるとお腹がガッチガチ!(lll゚Д゚)
余りにガチガチだと息苦しいんですよね。
息子妊娠時には全く感じなかった症状に、ワタシもシンドイばかり(⊃ω`)

でも先生は「定期的に張らない場合は・・・」なんて言い方をしてたし、なんて思って悠長に構えていたのですが、周りのママ友チャンたちから色々経験談を聞き、
ちょっと危機感を感じております!遅w


やっぱり聞くのは、
休んでも改善しないお腹の張りは危険 ということ。
だよね、そうだよね(;;;´Д`)

現状では、
特に定期的に張ったり、定期的な収縮があったりはしません。
ただ、1日ずっと寝てたワタシのお腹をママ友が触って「ガチガチ!!(゚Д゚)」て驚くくらいのガチガチぶり・・・
ヤバいよヤバいよ~~~!!!泣




明日が2週間ぶりの検診なので、先生に相談してきます。

息子の運動会目前で入院とか無理だから!!!
幼稚園児がいて絶対安静なんて難しいから!!!
そんなことにならないのを祈るばかり~~~神様~~~~(;д;)




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

マタニティライフ | 2人目妊娠  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/489-f0c64582

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター