2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
先日ユウゴ君の幼稚園も無事運動会が終了!!!
練習めちゃめちゃハードだったので、親的にも終わってホントにホッとしてる状態です(;;;´Д`)ゝ


今年は去年と違い、運動会という行事を理解してるせいか競争心メラメラ★
徒競走も、クラス対抗障害物リレーも、すご~く一生懸命頑張ってました(●´ω`●)
カメラマン@ワタシ、すっかり見入っちゃって、今年は写真がテンデダメだったのが心残りですが・・・
でも頑張った姿はしっかり覚えてるので、それもまぁアリかなぁ~(という言い訳。笑)

そして息子の幼稚園では年中さんの競技、パラバルーン。
これは練習がとっても大変だった様子を日々聞いていたので、見ててジーンときてしまいました。。。
みんな頑張った成果がよく出てたよ~~~(;д;)カンドー



-------------------------



ちょっと前まで暑くて暑くて今年はいつまで夏なんだろうと思っていたのに、急に涼しくなっちゃって「あ、そっか。秋だっけ」なんて思い始めた今日この頃。
気がつけば、今年も残り2ヶ月ですか(;-ω-)アレマァー


突然の秋の訪れに、そろそろ秋冬物の準備を・・・とようやく重い腰をあげました。
といっても体調的な関係で衣替えが終わってないので(遅!w)
サイズアウトになってしまった分だけとりあえずσ(´ x `;*)



20121003-02.jpg


あ、いきなりサイズアウト関係ないトコロから入ってしまいました(笑)
一目ぼれしちゃったG2Hのクレイジーニット
S(100~110)とM(120~130)で散々迷って、G2HのSだともしかすると今年限りで終わっちゃうかも・・・という恐怖心(笑)と貧乏根性によりMを購入。
案の定ものすごーーーくデカデカです。。。
こ、今年は無理かな・・・ドキドキ(;;;´Д`)ゝ
今年はロングニット的にして、2シーズン以上活躍してもらうか?(←強引ですw)

赤のダウンは、うちの実父より。
Ralph Laurenのダウンジャケットですヽ(♥´д`♥)ノ
さすがラルフ、品質サイコー!!多分めちゃめちゃ暖かいと思われます!!
これもケチってワンサイズ大きいのを買ってもらったので、来年までビシバシ活躍してもらっちゃいますよ~(゚▽゚*)


あとは直営から予約品の入荷連絡3点入ってるので、そろそろ回収に向かわねば。
DDスエパン2点とパーカー到着予定です♪
といっても体調的に行くのは厳しいので、郵送手配になっちゃうかなぁσ(´ x `;*)



↓G2Hのニット。
自分用にも欲しいくらい( ゚∀゚)・∵.




-----


登園&日頃の外遊び用のプチプラを★
着画拒否されたので無いんですが(⊃ω`)



そろそろ長袖の季節。
しばらくは1枚で、本格的冬になったら園指定トレーナーの中に重ね着として着用予定。




履きやすくてリーズナブルなロング丈って、案外すぐに完売しちゃうんだよね~~
ということで、今年は早めに買ってみました(´∀`)




薄手のアウターだと少し寒い?という時に安心。
スウェット素材のカーデです(*'ー'*)
冬になったらアウターじゃなくて、重ね着用で活躍だね~



ダウンはまだ暑いけど、薄手アウターじゃ寒いだろう~という時のプチプラアウター★
園&外遊び用のウインドブレーカーはライトオンで!!
20121003-03.jpg




秋冬物のオシャレは楽しいものの、寒いとやっぱり体調崩すよね~ヾ(´ε`;)
今年も鼻風邪を引いているようなので、早めに小児科に行ってこなくちゃ。
去年のように、運動会後の発熱→熱性痙攣、なんてのは2度と勘弁だぜー!!!(lll゚Д゚)




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
男の子育児 | ユウゴ4歳  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/490-ac168e7d

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター