2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
32w 妊娠9ヶ月!  10/27/2012  
20121027-01.jpg
水槽リニューアルでますます熱帯魚にハマる親子(笑)


32w1d


9ヶ月に突入ー!!!(゚Д゚)
リアルに近づいてきた感じがします!

今回は予定帝王切開で37wに出産ということもあり、息子の時より3週間早いわけで
残り1ヶ月強ー!!!

1ヶ月ってすぐじゃーん!!(゚ロ゚屮)屮
周りにそう言われて、改めて自分でもびっくりしました(笑)
だ、だよね、すぐだねぇ(笑)

準備段階的にはもう臨月みたいなもんだということをようやく認識しまして、重~い腰をあげて準備にとりかかりました。

まずは新生児肌着を出して、水通し。
ユウゴ君に使っていたコンビ肌着が意外となくて(汚れが酷くて捨てたんだろうね)
カバーオールの新生児サイズも意外となくて(70は何枚かあるんだけどね)
ここの買い足しが必要だと認識。

とはいえ、肌着は必要だけど、カバーオールの60はそう数もいらないだろうし70でいいかなぁ~~とか。
迷うトコロですねぇ(;;;´Д`)
37wなので小さく生まれてくるのは間違いないんだけど、60が枚数あっても・・・ねぇ。
と、散々迷い(lll-ω-)
結局肌着2種類と、カバーオールは1枚だけ追加。

肌着は赤すぐネットでご購入~

ジャガード柄コンビ肌着・短肌着セット

【画等提供:Fun★cart】

ふんわりニットキルト肌着5点セット

【画等提供:Fun★cart】

フリース星柄ロンパース

【画等提供:Fun★cart】


あとは、、、まぁ足りなかったら注文かなー
急ぐ必要もあるまぃ(´∀`)なんて思えるのも、2人目の適当さ(笑)


衣類以外だと、
沐浴用のガーゼタオルとか、ベビーバスタオルとか、そういう消耗品小物はさすがに捨てたので買い直さなきゃ。
沐浴シャンプーとかね。
新生児オムツとかね。
あら、案外あるね(笑)


--------------


体調面では相変わらず通院は続いているので、そろそろ入院準備もしといた方が安心かしらー?て状況です。
でも今回心強いのは、実母が産院近くのワタシの自宅にいてくれること。
洗い替えのお願いとか、旦那より実母の方が頼みやすいよね(○゚ε゚○)

そして何より気がかりなのは、やっぱり息子。。。
大丈夫かなー大丈夫だとは思うけど大丈夫かなーワタシが(笑)
手術日前日、心細いから息子に一緒に泊まってもらいたいなんて思う母であります(笑)




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

マタニティライフ | 2人目妊娠  | CM(0) | Page Top↑
Secret




SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター