2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
秋のお買い物 vlo.2  11/04/2012  
少し前になりますが・・・
DD直営予約品の第1弾を無事回収~(*'ー'*)

デニムやカーゴ系は在庫十分なので、今回はスエパンを予約ー★
20121104-01.jpg


年末年始にかけて今年は引きこもりの生活になるので、お家でのリラックスウェアが活躍間違いなし(゚ー゚;


ほかに、520の赤購入。
ゆるーく履ける素材、無駄な動きの多い4歳児には丁度いいです(^_^;)


20121104-02.jpg


そして416のパーカー。
思ってたより鮮やかな色合いで可愛かった(*´∀`)
今年手元にあるパーカー類は割と無難なダークカラーが多かったので、今回はオレンジいっときました。
自分なら着られない発色のいいオレンジも、色白の息子になら着せられるという・・・笑



ニット帽は迷いに迷ってとりあえず現物を見てから・・・と思っていたら、去年のがまだまだ全然被れたので今年はスルーで。
彼は案外頭が小さいので、一昨年のつば付きニットもいけちゃったりしてホントにビックリ。
経済的だなーヾ(´ε`;)



そして、自分用にコレを迷ってます・・・笑
ラクそうで暖かそうでゆる可愛くて、めちゃめちゃ気になる・・・笑
産後ダボっと着たいなー(●´ω`●)




セレクトで予約していたミッキーコラボがそろそろ到着予定。
そして直営入荷を諦めていたワタシに手を差し伸べてくれたマイフレンド のお陰で、さらにもう1着GET予定~~~!(*´∀`)

今年はしばらく直営にも行けないし(もうすぐ生まれるしね。フフフ)
セール参戦も恐らく難しいと思うので、予約のアウターが届いたらもう終わりかな(⊃ω`)
いや、無駄使いしなくて逆にいいのかも(=3=)ネ。




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

男の子育児 | ユウゴ4歳  | CM(0) | Page Top↑
Secret




SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター