2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
出産予定日ほぼ確定  11/05/2012  
息子ッチのハロウィン弁当
年に1回くらいは頑張らないとネ~☆

20121105-02.jpg



-----


33w3d

20121105-01.jpg



33wの妊婦検診で、帝王切開の予定日が決まりました。
初期の初期から37wで!とは言われてたので、元々そんなつもりだったわけですが、いざ近づいてくるとちょっと緊張しちゃう~~~σ(´ x `;*)

本来普通分娩であれば、予定日まで残り7週あるわけですが、
ワタシは 残り4週間!!

わードキドキするー(;;;´Д`)ゝ



安静生活もシンドイし、お腹も重いし、動きに制限があるし苦しいし、
ほーんと自分はなんて妊婦に向いてないんだろーと思ってここまできたわけで
今でも毎日早く出してラクになってしまいたいと思ったりもしてるのに、、、

いざ近づいてくると、もう少し息子とベッタリしててあげたいなーとか
潔くないことを考えちゃったりもするんですねぇ(;´д`)トホホ…


最近やや赤ちゃん返りというか、不安定さを漂わせているユウゴ君。。。
2歳児のような赤ちゃん返りはしないんじゃないかと思ってはいますが、やっぱりどうしても心穏やかじゃない時もあるんでしょうね。
日頃言わないようなワガママや、ありえないような泣きをみせたりしております。

でもさ、何も表に出さないよりずっと健全だよね(*´∀`)
普段と全然違う!て逆にわかりやすいw

残り少ない1人っ子時間、極力一緒にいて満喫させてあげたいなーと思います。




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

マタニティライフ | 2人目妊娠  | CM(0) | Page Top↑
Secret




SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター