2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年も無事DDミッキーコラボが到着~~(゚▽゚*)
まだ着せる機会がないんだけど、、、早く着せてお出掛けしたい。ウズウズ(*´∀`)
20121109-03.jpg




--------------


早いもので、もう11月。
11月というと我が家最大のイベント ユウゴ君のお誕生日

そして翌月には、早くも クリスマスー!!


今年は出産があるのでバタバタする&例年通りのお祝いはしてあげられないものの、
大事な大事な息子の誕生日、最低限のことはちゃんとやってあげたいー!!
そして動けないクリスマスについての準備も、動ける今の時点でしておきたいー!!
ということで、ケーキやプレゼントの準備を少しづつ進めてます(*'ー'*)


-----


まずは再来週に控えたお誕生日
本人的にはケーキはキャラデコケーキがいいとの希望でしたが、それはさすがにちょっとカンベン・・・(lll-ω-)
なんとか妥協してもらって、地元の某有名ケーキ屋さんにデコケーキを注文しました。
ちゃんとしたホールケーキに、仮面ライダーをデコってもらうという親と子供の折衷案(笑)

子供がほとんど食べるっていうならキャラデコケーキでもいいんだけどさ、現状ほとんど食べるのはワタシなんだから。。。せっかくなら美味しいの食べたいしネ。。。笑


そしてプレゼントについては、
今年はバトロボーグ20 という対戦型ロボをご所望。
リモコン操作をするロボットで、最大20人までが同時プレイ可能なんだって。ヘーヘー(゚Д゚)



買うのは多分コチラのセット。
対戦ロボなのに1台だけあっても仕方ないし(^_^;)



やっぱり男の子、こういうの好きなんですなー
でも見た感じも楽しそうだし、これならワタシでも戦いごっこの相手をしてあげられる( ´艸`)
本体カラーも色々あるようなので、何色にするかは本人と相談せねばです★

20121109-04.jpg

うちの実両親からは、DXウィザーソードガンを頂き済み。
また今年も増えるのか、仮面ライダーグッズ・・・。



-------


そしてクリスマス
さすがにケーキの用意はまだですが、プレゼントについては予約してきました。

ちょっと迷ったけど、、、
Wii Uをサンタさんにお願いするということでパパが承諾しました。。。
パパがOKなら仕方ないσ(´ x `;*)



ソフトは スーパーマリオブラザーズU を同時に予約。
というか、これがやりたいからWii Uの本体が必要なんだよね。。。
ホント親的にはなぜ本体を替えるんだ!と声を大にして言いたいトコロ。
クリスマス前にやめて頂きたい(。-`ω´-)プンプン


じゃあ買わなきゃいいじゃん、て話なんですが(笑)

この時期、下がまだ生後1ヶ月未満、多分ワタシは外に遊びに連れて行ってあげられない。。。
お友達との約束も年末でままならない。。。
引きこもりで退屈で我慢させてばかりの生活になるのは目に見えてるので、なんというんですかね、せめて1日少しでも楽しく遊ばせてあげられるといいなぁ~という親バカ心なのでございます(⊃ω`)
甘いな~ワタシも。。。苦笑




-------



これで産前の懸念事項がまた消えました!!ヤッター(*´∀`)
残すは、ユウゴ君のお誕生日を無事に迎えることー!!母頑張ります!!




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

スポンサーサイト
男の子育児 | ユウゴ4歳  | CM(0) | Page Top↑
Secret




SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター