2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
35w 残り2週間  11/14/2012  
20121114-01.jpg
今年もドンドン増える運命・・・(lll-ω-)



---------------


34w5d


間もなく35wに入ります。
帝王切開予定日まで 残り2週間ー!!!(゚Д゚)


早産傾向を指摘されて1ヶ月以上。
週2回の診察&処置も今週で終わりです。
再検査の結果、想定よりも数値が下がってなかったのですが、もう35wだしいいだろうと。
必要だったとはいえ、週2の通院はホントに大変だったのでホッと安堵(*´∀`)

先生は通院がなくても大丈夫、とは言わないけど(笑)
まぁ、、もう、、35週だしねぇ、、、← て感じ(^_^;)
もしかして少し早まる可能性もなくはないんだろうけど、その可能性と体力的なシンドさを天秤にかけたらワタシもシンドさからの解放を選びたい(笑)


万が一早まったとしても、どうしてもここまで頑張りたいのが 来週の息子の誕生日
ここからしばらく我慢させる生活が続いちゃうんだし、ここはどうしても一緒にお祝いしたい!!
イベントのチケットもとってるし、一緒に行ってあげたい!!
頑張らなくちゃ~~~(*´д`*)


---------


今週の妊婦検診では、術前検査という検査をするらしいです。
分娩予約金も入金したし、同意書も提出済み。

あー、、、
ホントに近づいてきたんだな、、、と残り日数を見て実感します。
ドキドキするなぁ~~~σ(´ x `;*)




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

マタニティライフ | 2人目妊娠  | CM(0) | Page Top↑
Secret




SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター