2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
35w 妊婦検診  11/18/2012  
3Dで見えた赤ちゃんのお顔・・・
こ、怖っ(;;;´Д`)ゝ
性能のいい3Dだと顔立ちもしっかりわかるらしいけど、うちの病院の機械は古いっぽい(lll-ω-)
20121118-01.jpg


前回の診察の時に、
「次の妊婦検診で術前検査するので、そのつもりで」
と言われていたのに、突然来週に延期になりました・・・(lll-ω-)
息子の幼稚園は休園日だったから、お友達にお預かりをお願いして朝早めに起きて色々準備してから行ったのに。。。。(。-`ω´-)プン

なので、この日は通常の妊婦検診。
ベビさんは至って健康で元気でナニヨリです。
遂に推定体重も2200グラムほどで、大きさ的には帝王切開可能サイズに(*´∀`)
ユウゴ君の出産体重が推定体重からマイナス500グラムほどだったことを考えると、まだまだ小さい赤ちゃんの可能性大ではあるけど、残り2週間でもう少し大きくなるだろうし(*'ー'*)
とりあえずは一安心かな~♪♪


-------


で、最近全く触れてなかったけど、体重はグングン上昇中!!!( ゚∀゚)・∵.グハ
悪阻で減ってた時「今回プラス5キロくらいでいけそう」と思ってた過去の自分に言いたい。
甘えるなと。笑

とはいえ、前回この時期既にプラス10キロ越えてたことを考えればまだマシで、
現状プラス8キロ
ま、まぁまぁ、、、か?ヾ(´ε`;)

最近2週間に1キロづつ増加中なので、出産までの2週間でどれだけ増えるかが問題です・・・
今回安静で 運動が一切できない ので、当然減らすことはできないけどね。。。
それにどのみち、ここから先は水飲んでも増えるような時期だしね。。
あと1キロ以内におさえられればラッキーかな(ノ∀`)・゚・。



1353124225463.jpg



12月初旬の出産に備えて、今年はクリスマスツリーを早めにセッティング
出したのはいいけど、片づける余裕があるかどうか。笑
新年越えないように頑張ります(;´▽`A``



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

マタニティライフ | 2人目妊娠  | CM(0) | Page Top↑
Secret




SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター