2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
成長ぶりにビックリ~  05/10/2007  
11w5d。

本当はまだまだ2週間に1度の病院だけど、GWを挟んだ関係で3週間ぶりの通院になりました。
成長ぶりは知りたい、知って安心しておきたい、本当はもっと頻繁に行けたらいいのに・・・と思うけど、お金はなんとかならないもんですかね~1回行くと1万円って
頻繁に行けたとしても行けないよ~

200705101102000.jpg

たった3週間で、18mmから56mmへ大成長
前回のエコーと倍率は同じなのに、この違い

手も足もガンガン動かしていて、本当に驚いちゃった
「あ~ちゃんと生きててくれてるんだ~」って、実感しました
エコーを一緒に見ていた助産師さんからは「自転車こいでるみたいね~」と言われました。
オイオイ、こんなうちからどんだけ活発なんだ
 | 妊娠初期(~15W)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/5-1c92ac4c

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター