2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
37w3d。
産前最後の大物が到着

我が家はワンコ家庭。ワンコとの間に柵を設ける気はないものの、やっぱり生まれたてのベビをゴロンと寝転がせてはおけませんsc04
「ハイ&ローチェアが欲しいんだ~」と子供のいない伯父夫婦に話したところ、買ってくれるということでお言葉にスンナリ甘えましたjumee☆LoVe2

買ったのは「ロアンジュ オートスウィングRW-650」。
友達が違うメーカーのを持っていて「これは使えるよ」との話だったので、その話を聞いた時から狙ってたのよね

使用感はどんなモンかと、梱包を開けてすぐに電源ON
旦那さんに見せたくて携帯movieを撮ってみたので、どういう動きだろう?と興味のある方はご覧下さいまし

※私の親バカ丸出しの声と、寝かしつけ用のヒーリングサウンドが聞こえます
MOL006
開封直後で巨大ダンボールやら梱包材やら何やらが多々転がってますが、そこは見ないフリしてね(笑)

ちなみにこれは、1番優しい揺れ(5段階の“1”)。
うちの子はこの程度で固まっちゃいました
新生児に使うなら、こんなもんでしょうね~コリラ


にほんブログ村 マタニティーブログへ
 | 妊娠後期(28W~40W)  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
こんにちわー♪
ワンちゃんがゆらゆらしてる動画が微笑ましいぃー!
あれって音楽も鳴るんですねぇ~!
ベビちゃんもきっとスヤスヤでしょう♪(´∀`)
正期産突入ですね★
アタシも入ってるけど、イマイチ本当に産まれるのか実感まるでなし!
実際、その時がくると焦っちゃいそうですー!
ぶぅ  11/07/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



えっv-237これって、自動で揺れるんですか?!スゴい↑
私のは、10年くらい前のお下がりなので、テーブルも付いてないし、脇に機能的なのも付いてないです。。。
最近のは、そこまでスゴいとは、ビックリですv-237

それにしてもワンちゃん、大人しくてカワイイですねv-10v-10
ま~たん  11/07/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ワンちゃん可愛い~(*´∇`*)

自動で揺れるやついいですね!!
うちは友人からのお下がりなんですが、自動ではないので笑

ワンコとベビちゃんを隔離する
つもりはなくても、やっぱり
いきなり一緒には出来ないですよね
(⌒∀⌒;)
ヤキモチやくんだろうな~わんこ笑
ふうすけ  11/07/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私も買うのどうしようか悩み中なんだぁ・・
動画を見ちゃうと買おうかなって思ってきちゃうけどw
でも、リビングくらいでしかつかわなそうだしなぁ。
でも、ご飯食べさせれるようになった時には使い道増えそうだし…
でも、リビングに置きっぱなしにすると、うちの場合、猫がそこで寝てそうだし…
あーーーーー!!悩む><
あとからあとから欲しい物がどんどん出てくるなぁ。
でも安い買い物じゃないから、あれもほし~これもほし~ってなっても、実用性あるのか悩んじゃうのが現状><
かすみ  11/08/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うーん。親バカ丸出しでいい感じv-218
でもワンちゃんアクビとかしてて、何気に気持ち良さそう。

私はベビービョルンのバウンサーを
購入しようかどうか迷ってたんだけど、
このハイ&ローチェアも心惹かれるナァ。

うぅ、ここに来てまた散財しそv-12
esato  11/08/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ぶぅさん
ワンコに試運転のお付き合いをしてもらっちゃいましたーi-237
ヒーリングサウンドは正直期待してなかったんだけど、これが中々ヨカッタです。寝かしつけながら自分も寝ちゃうかもi-239

正期産まであっという間でしたよね~ホント全然実感がなくて・・・大丈夫かな、私i-229

>ま~たんさん
自動で揺れるのと揺れないの2種類あるんですよ~i-190
親戚が買ってくれるというので、遠慮なく揺れる方をチョイスしときました(笑)
お下がりがもらえるとは素敵i-189私も譲ってもらえるなら絶対お願いしちゃうなーi-184

いえいえ、全然大人しくないタイプの子なんだけど、どうやら驚いちゃったみたいですi-278
Yuka  11/08/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ふうすけさん
画像は暗くてわかりづらいんだけど、本人ビックリしたみたいで踏ん張ってましたi-278

そうそう、隔離する気はないからこそベビの居場所も確保しなきゃ~と思って。ふうすけさんもお下がりがあるんだ~いいねぇいいねぇ!
自動で揺れなくてもポンと押せば少し揺れててくれそうじゃない?
ワンコ家庭にとって、ワンコとベビのバランスって重要だよねi-229

>かすみさん
うちはリビングが激狭でベビーベッドを置くスペースがないので、苦肉の策でこれにしたの~なのでリビング専用なんだi-6
ベビーベッドが置ければいらないんだろうけどねi-229

ニャンコは難しいね~ハイポジションにしてても登れちゃうもんねi-201
確かに安い物じゃないから、私もかなーり長い間悩んだよぅ。あとは友達の「使えるよ~」ってアドバイスが背中を押してくれたかなi-236
Yuka  11/08/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>esatoさん
見事に丸出しでしょ~~(笑)
本人はビックリだったみたいよんi-278

ホントは私もバウンサーがベストだったんだけどね~そこがワンコ家庭の辛いトコロでi-202最初はハイポジションにしてベビのスペースを確保してあげなきゃなのi-195

ベビービョルンのバウンサーは私の周りでもかなり評価高いよi-199実際使ってるベビたんもとってもイイ感じだったよ~i-234
Yuka  11/08/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/50-523938fc

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター