2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
息子のお買い物 vol.3  11/23/2012  
DDコラボM453の着画★
わかりづらい・・・苦笑
20121123-01.jpg


秋のお買い物~というタイトルでいこうかと思ったものの、もうすっかり冬到来・・・σ(´ x `;*)
秋のうちに書いとけばヨカッタんですけど(笑)


-----


以前に買ったレインブーツ。
親的には水たまりで跳ねても靴の中に泥水が入らなくてGOO!と思っていたんですが、本人的には「長すぎて歩きにくい」と大不評でございました。
えぇ、もう大不評(-з-)
最初数回は履いてくれたんだけど、ある日晴れてから園庭?で遊ぶ機会があったようで、走り回ったりできなかったらしくて。
よく状況はわからないんですけど、不便な思いをしたことがあったよう。
サイズ自体少しまだ大きいしね。
それ以来、珍しく「履きたくない」と拒否られるようになってしまいました。ガーン(-Д-)

せっかく買ったんだから履いてほしい!!!
けど、、親の都合で履く本人が歩きづらいというものを強引に履かせるわけにもいかないし。。。
かといって長靴を履かないでの登園はやっぱり濡れて可哀相だし。。。

めっちゃ不本意ですが、今回はワタシの失敗ですね(⊃ω`)
ここは冬の間は妥協ということでニューカマーを迎えることにしました(ノ_-。)グスン。

20121123-02.jpg



同じレインブーツというカテゴリーを選ぶのはシャクなので(笑)
冬の間は長靴、兼、防寒ブーツ★
2役ができるTHE NORTH FACEの防水スノーブーツにしました(●´ω`●)




中ボアが足先までギッシリで、こりゃ暖かそうだ~~~!
ソールは水がしみないラバー素材なので、長靴代わりとしての機能もバッチリ♪
ワーク系のマウンテンブーツとかゴツイのが欲しいなーと思っていたので、それを思えばちょうど良かったのかな。
べ、べつに負け惜しみなんかじゃななないさ(=3=)笑。


本人もめちゃめちゃ気に入ってくれたようで、晴れた日でも履いてます(笑)
ま、いいんだけど、ブーツだから(;´▽`A``


来春になったらレインブーツも履いてくれるといいんだけどな。。。グスン(ノ_-。)




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

男の子育児 | ユウゴ4歳  | CM(0) | Page Top↑
Secret




SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター