2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
37w0d 最後の妊婦検診  12/01/2012  
20121130-01.jpg


2人目妊婦生活、そろそろゴールが見えてきました(●´ω`●)


帝王切開予定日まで残り数日。
今日は最後の妊婦検診でした。

もう残り少ないから検診必要かー?と思ってたんですが(ダメ妊婦)
今日は37wということで今回初のNST。
赤ちゃんの心音、今回こんなに長く聞くの初めてー!
来た甲斐あったww


それにしても懐かしい(*´∀`)
息子の時、陣痛が全然進まなくて何時間も何時間も何時間もNSTがずっとお腹についてて、
この後一体どんだけこれをつけてるんだろうなぁ~なんて絶望感に打ちひしがれたものです(笑)
NSTにいい思い出ある経産婦さんなんていないか(笑)


----


それにしても、
振り返ってみると、ホントに慌ただしかった今回の妊婦期間。

初期は悪阻で痩せた上、2ヶ月連続で高熱出して大変だったし、
安定期は安定してたけどお腹の張りでずっと張り止め飲んでたし、
安定してた時期は息子の予定がギッチリでお腹に気を配ってる暇もなかったし、
最後は楽しむどころか安静生活でホント毎日毎日ゆっくりしてるだけだったし、

あー2人目って大変なんだな(;;;´Д`)ゝ
ていうシンドさばかりだった気がするこのマタニティ生活。


でも、もう残り数日と思うと、ちょっと寂しくもあるんだなぁ~(勝手w)



----


最近珍しくよく泣くお兄ちゃんのユウゴ君。
赤ちゃんが生まれたらどう感じ、どう成長してくれるのか・・・
楽しみもあるけど、今はまだワタシ的には不安の方が大きいかな。


ユウゴ君と一緒にステップアップできるよう、さらに頑張ります!!!
今後のSKY Styleもヨロシクお願い致します




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加中♪

マタニティライフ | 2人目妊娠  | CM(0) | Page Top↑
Secret




SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター