2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハジメマシテ  05/11/2013  
20130511-01.jpg


出産しました報告から早5ヶ月。

2人目はラクだよ~~という噂を聞いていましたが、やっぱりそれぞれだよね!!
うちの2人目ちゃんは全然ラクじゃなく(笑)
ベッタリそばにいないと寝ない子で、中々1人時間が取れず、全然PC開けませんでした(⊃ω`)

が、ようやく少しづつながら落ち着いてきたので、ゆるーく復活させて頂きます。
今後ともヨロシクお願いします


-----------

次男くん、スクスクむちむち元気に育ってます(●´ω`●)
名前は、マチャ君 です♪

お兄ちゃんになったユウゴ君のことは次回ゆっくり書くとして、

20130511-02.jpg


マチャ君のこと
めちゃめちゃ可愛がってます~~~(・∀・)


男の子もこんなに赤ちゃんのお世話をしてくれるんだ!て親がビックリするくらい、
めちゃめちゃ戦力。

そのうちオムツ替えもしたいそうです。
タップリやってもらうわよ('ー') フフフ




にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目出産へ
にほんブログ村

男の子育児 | マチャ0歳  | CM(0) | Page Top↑
Secret




SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター