2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
37w6d、健診  11/10/2007  
38w0d。
あっという間に38週

昨日は正期産突入の後は初の健診。ドキドキしながら行ってきました
200711091710000-2.jpg

チビえモンの推定体重は、約200グラム増の2861グラム。
これまたジャスト適正サイズ!だそうで。
なんとなく、頬に丸みを感じる?

今回から内診がスタート。
「頸管は22ミリでまだ長さ十分!」「子宮口は1センチ程度開いてる」とのこと。
「まだ先ですかね?」「まだまだだね」とアッサリ言われちゃいましたよ ̄□ ̄
「一気に開く人もいるし、予定日まで徐々に進んでいくかもしれないし、お産は予測不能だから。何かあったら連絡して~何も無ければまた来週~」と、今週は終了
正期産だしNSTをやるかと思いきや、どうやらまだやらないらしく、ちょっとガッカリ
というのも、健診日の前日・早朝と前駆陣痛があったばかり。どちらも1時間くらいで痛みが引いちゃったんだけど、張りの程度がどのくらいなのか見てもらいたかったな~sc04

そして何よりビックリだったのが、子宮口チェック。激痛っっマジですか
痛いと噂は聞いていたものの、まさかあれほど痛いとは超予想外
ぎゃっ!と声が出ましたよ(笑)

その影響か、丸1日経過後まだ出血してます…
こんなに頻繁に前駆陣痛で苦しむくらいなら、いっそこのままおしるしになって陣痛になってくれて、全く問題ないんだけどな…絵文字名を入力してください


にほんブログ村 マタニティーブログへ
 | 妊娠後期(28W~40W)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
yukaさん こんにちは。
子宮口チェック・・ほんと痛い。
なんか手で強引に開いてるんじゃないか?って思うくらい痛かった記憶が・・・
予定日、もうすぐ・・近づいてきましたね^^
まりな  11/11/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>まりなさん
育児はいかがですか~~~+.(*'∇'*)゚+.
お忙しい時なのにコメントありがとうです!!
子宮口チェックは痛いと聞いてましたが、あれほど激痛とは予想外でした(´Д`;
まだ少しだけ出血してるし(T▲T)

予定日近づいてきましたよー早く会いたい気持ちと陣痛が怖い気持ちと半々です(^_^;)
Yuka  11/12/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/51-57d3c72c

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター