2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
生まれました!  11/25/2007  
11月24日、19時10分、2710グラムの元気な男の子を出産しましたー
予定日ピッタリ40w0dですよ。こんなこと全く想定外でした絶対予定日超過だと思ってたし

ほかにも想定外だらけで、出産ってホントに何が起きるかワカラナイということが、よぉくわかりました

コメント残して頂いてアリガトウございます
詳細レポとお返事は退院後にさせてもらいますね
今日はひとまずご報告まで
スポンサーサイト
 | 出産  | TB(0)  | CM(19) | Page Top↑
いつもブログ楽しみにさせてもらっていました
おめでとうございますそして、おつかれさまでした!満月パワーですねー
いろいろ忙しくなると思いますが、幸せをかみしめる時間だけは確保してくださいねe-265
わたしも後に続きます(38週です!)
lyie  11/26/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ごめんなさい コメントの絵文字、なれない事したら選択間違えちゃいました
おっきなハートを打ちたかったのです
コメント編集できなくて。。。ごめんなさい!
lyie  11/26/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うほぉぉぉ(≧∇≦)!出産おめでと~i-175

ホント良かった良かった。
私もなんだか一安心したぢょぉ~。

ベビの体重もちょうどいい感じ。
投稿できるってことは母体の調子も良い感じっぽいね♪

また報告待ってまーす!
esato  11/26/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



予定日ピッタリに出産なんて
素晴らしいですねヾ(o´∀`o)ノ
おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でしたぁ~!!
あたしは予定日まであと3日!!
yukaさんに続いて元気なベビちゃん
に会えるように頑張ります!!

今はゆっくり体を休め
これから始まる育児に備えて下さい
ね~(*ゝω・*)
ふうすけ  11/26/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでとうございますー!
予定日ジャストなんてすごい!
私は予定日越しそうな勢いです(笑)
のんびり待つことにします♪

ママさん先輩としてこれからもよろしくおねがいしますね!
emma  11/26/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでとうございます!!
どんぴしゃ 予定日ですね~♪
やっぱり 満月の力?? 
私は 満月の波に乗れず 今日が予定日なのに うんとも すんとも 笑   大仕事お疲れ様でした!!  ゆっくり休んでくださいね!!
また 赤ちゃん報告待ってます!!
Maki  11/26/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おめでと~!
キャ~キャ~、やったね!
元気そうで何より!
ちょ、ちょ、ちょっと興奮気味のあたし・・・
とにかくめでたいぞ~♪
出産は、みんな様々なストーリーがあるのよねぇ・・・
詳細レポ、楽しみにしてるね~☆
とにかくおめでとう!
ばぶゑ@デコパチ  11/27/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Yukaさん こんばんは。
元気な男の子ご出産 おめでとうございます。
予定日ちょうど・・すごいですね。

ほんと出産って何が起こるか分からないですよね・・
まずは体を休めて下さいね。
お疲れさまでした。
まりな  11/29/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Yukaさん、おめでとうございます♪
ベビちゃんとのご対面、どうでしたかー?
今は幸せな時間をすごしているんでしょうねー(´∀`)
ゆっくり休んでくださいね!
ぶぅ  11/30/2007 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



はじめまして、先輩妊婦さんブログ時々読ませてもらってました。
私はまだ初期で出産まで程遠いんですけど、
いてもたってもいられず、コメントしちゃいましたv-407
お腹にいた赤ちゃんと対面なんて、
感動でしょうね・・ゆっくり身体を休めてください。
ほんとに、おめでとうございます。
めぃと  12/04/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



出産(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
私も26日に姫を産んできたから、2日違いだね^^
入院中に携帯からコメ書こうと必死にやってたんだけど、どうしてもエラーで書き込めなくて・・
お祝いコメ遅くなっちゃった><
お互いに今はゆっくり体を休めようね♪
これからはママ友としていろいろお話しよーね♪
かすみ  12/05/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



v-352v-343出産おめでとぉ~v-343v-352

予定日ぴったしってめっちゃすごいね~v-290e-420
本当 出産って予想外なことばっかりだよね~(^^;
痛い思いしたり 大変な思いしたけど わが子を見ていると忘れちゃうよね~v-10
あんなに おしもが痛かったのに すでに忘れつつある私・笑

また色々お話しまちょ~v-222i-236e-266

いつか一緒に 子どもたちを遊ばせたいなぁ~e-266e-266
もなか  12/05/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ご無沙汰です。

出産おめでとうございますv-33
そしてお疲れ様ですv-22
これから大変でしょうが、お互い頑張りましょうv-91
ま~たん  12/06/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



2日違いのお誕生日!しかも予定日!ほんっとうにおめでとう&お疲れ様でしたー(*^O^*)
育児はどうですか~?私、タイヘン…。おかげでお祝いコメントもこんなに遅くなってしまいました。(-.-;)
でもでもっ!待ちに待った赤ちゃん生活、お互いに頑張りましょ~ね♪これからもママ友としてよろしくっ!
こやあ  12/11/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>lyieさん
ありがとうございます!!なのにお返事が遅くなってごめんなさい(;O;)

lyieさんもそろそろベビちゃんとご対面を果たしてる頃ですよね+.(*'∇'*)゚+
お互い育児頑張りましょうね(〃▽〃)♪
落ち着いたら是非また遊びに来て下さいね~~♪
あ、絵文字の件は全然お気になさらずにっ(#^.^#)

>esatoさん
ありがとう~!って遅くなってごめんね~~!!
実家のPCが故障の上に携帯からはコメントできないしっていう不測の事態発生中でした。ごめんね(;O;)
今後はママ友としてヨロシクー!そして暖かくなったら是非待望のご対面を果たそうねぇ(*´▽`*)

>ふうすけさん
アリガトウ~!!ふうすけさんもオメデトウ~!!
同じ時期のプレママさんが出産を迎えて私も嬉しい限りです(*´▽`*)
慣れない育児は大変だけど、お互いガンバロウね!!
そしてお家も近所だし、ぜひぜひベビ連れでお会いしましょー!!なんだったらワンコもね(*´艸`*)
Yuka  12/16/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>emmaさん
アリガトウございます~(*´▽`*)そしてemmaさんもオメデトウ~!!
私もまさか予定日ジャストでくるとは思いませんでしたっ(^_^;)
出産が想定外だらけっていう言葉が身に染みましたよ~~!!
今後はママ友としてヨロシクね♪育児の悩みも慰め合い(笑)ましょう~(*´艸`*)

>Makiさん
アリガトウございます~(〃▽〃)♪
Makiさんはどうなっただろーと時々携帯から覗かせてもらってます♪
今頃はベビたんと幸せな時間を過ごされているかな??
慣れない育児は大変ですが、お互い頑張りましょうね~(^ー^* )

>ばぶゑさん
アリガトウ~~!!
とうとうやったよー!やってやったよー!!(笑)
出産レポは自宅に戻って落ち着いたらゆっくり振り返ろうと思ってるよん(〃▽〃)♪
いやぁ~出産とは本当に色々なのね。また1つ人生の勉強をいたしましたぁ~~
今後は先輩ママとして色々アドバイスしてねー!!
Yuka  12/16/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>まりなさん
アリガトウございます(〃▽〃)♪
予定日ジャストには私もビックリしました!出産ってホントにワカラナイものなんだなぁと実感しました~
今は実家でノンビリしておりまーす(*´艸`*)
今後はママ友としてヨロシクお願いしますね(*´▽`*)

>ぶぅさん
アリガトウございます~(#^.^#)
今は実家で親に甘えて育児中です(笑)
夜中の授乳がこたえますね~~でも頑張らねば(´Д`;
今後はママ友としてヨロシクです♪
Yuka  12/16/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>めいとさん
コメントありがとうございます(#^.^#)
長い時間お腹で育ててきたベビとの対面は、感動して言葉になりませんでした!!
生まれたら第一声は何て言おうって考えてたんですけどね(^_^;)何も言えずに終わっちゃいました~
長いようであっという間のマタニティー生活なので、めいとさんも満喫しちゃって下さいね(〃▽〃)♪

>かすみさん
アリガトウ~!そしてかすみさんもオメデトウ~~+.(*'∇'*)゚+.
私も携帯からコメントしようとしてみたんだけど、どうもエラーが出ちゃうみたいで。。。ごめんね~(>_<)

とうとうプレママ友からママ友へ昇格だね(*´艸`*)今後は育児のことも相談しあいましょー!!(*´▽`*)

>もなかちゃん
アリガトウ~~!!
もなかちゃんも無事のご出産だったのね!オメデトウ~~(〃▽〃)♪
ホント色々かなり辛かったはずなんだけど、徐々に記憶は薄れつつあるよ~不思議だねぇ(^_^;)
今後はママ友としてヨロシクねー!
ベビ対面、いつか実現できたらいいなぁ(#^.^#)
Yuka  12/16/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ま~たんさん
アリガトウございます~(〃▽〃)♪
私もすっかりゴブサタになってしまってゴメンなさい(;O;)

育児、かなり大変ですね(^_^;)
早くもヘトヘトです(笑)
お互い頑張りましょうね♪

>こやあさん
アリガトウ~!こやあさんも無事のご出産ホントにオメデトウ~!!
育児は私も大変・・・。
まさかこんなに寝れないとは(笑)
でもあれだけ会いたかったベビだもんね、お互い頑張らねばネ♪
こちらこそ、ママ友としてヨロシクね~~(#^.^#)
Yuka  12/16/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/58-6b8f048d

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター