2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
助かる!!  05/13/2007  
12w1d。

私の周りは去年から今年~と出産ラッシュ
そのお陰で、とっても助かってます。

みんな割と妊娠・出産からまだ日が浅いので、何か相談をした時にすごーくリアルな話が聞ける
そしてマタニティウェアを貸してもらえる
何かと物入りの妊婦生活、非常~~~に助かります
自分が妊娠するまで「マタニティウェア=洋服」としかイメージがなかったけど、下着から何から何まで全部総取替えなのよね

しかも私、どうやら「普通」よりお腹が大きい様子。
便秘だからかなぁ~
数日前会社の年輩の方に「まぁ~もう明日にでも産まれそうね」って言われるし。
いやいや、そこまで大きくないだろうよ~

そんなこともあり、数少ないマタニティワードロープを増やして頂けるのは、本当に有難い

この日も近所のお友達が「貸してた服が戻ってきたから渡しに行くよ~」と、ベビたん連れでブイーンと来てくれました
妊娠中のこととか出産時のこととか、色々な話が聞けてすごーく有意義な時間を過ごしちゃいました

「明日にでも産まれそう」なんて言われて、私って異常なんて若干不安に襲われていたことも愚痴ったりして。
「年輩のオバチャンの言うことは無責任だから、真に受けちゃダメ言うほど大きくないから大丈夫だよ」って言ってもらえて安心したり。
お友達って有難いなぁ~
 | 妊娠初期(~15W)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/6-5c0e55ab

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター