2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ご挨拶でちゅ  12/11/2007  
お祝いコメントありがとうございます~

無事退院し、先週から実家に戻ってきています。
が!!実家のパソコンがなんとこの大事な時に故障中で、現在ネット接続のない環境におります
すんごい不便です

せっかくコメント頂いてるのに、お返事遅れてごめんなさい
しばらく携帯からになりますが少しづつお返事&お邪魔させて頂きますので、もう少しだけお付き合い頂けると有難く思います。

出産編は後日振り返るとして、今日はひとまずご挨拶を
IMG_2768.jpg

名前はユウゴです

微弱陣痛でお産が中々進まず、最終的に緊急帝王切開になったのですが、長時間狭い所にいた影響か頭がやや長いです(笑)
生まれた時も助産師さんに「頑張ったのが頭に表れてる」と言われたし
これでも出生時よりだ~~~いぶ短くなったんだけど・・・・・・・
うーん、うーん
スポンサーサイト
 | 出産  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
無事出産おめでとうー!
Yukaさんも帝王切開ときいてびっくりしました><
私も微弱がひたすら続いた結果、帝王切開に緊急切り替えになったので、同じですね。

これからもmamaとして仲良くしてくださいね!
私もまだまだネット環境がしっかりしてないのでコメントとかできてませんが、今後ともよろしくおねがいします!
emma  12/12/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



本当におめでとう!
ユウゴ君、お目目ぱっちりでやっぱり
いい男になるね~(笑)

しばらくはお会いできないと思うけど、今度は正樹と会いにいくね♪

ユウゴ君、とっても幸せそうな顔☆
私まで、うれしくなりました♪

その後、傷の痛みは大丈夫かな?
ゆうなな  12/12/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こんにちは~!ばぶゑ@デコパチおばちゃんでちゅよ~(やっぱり赤ちゃん言葉になっちゃう 笑)
待ってたよ~。ベビちゃん写真!
ね、ね、どっち似?って、まだよくわからないかな?
うちはクローン人間といわれるほどオット似(涙)
これからが楽しみだね~。ユウゴ君、ハンチャムちゃんになりそうね!
うちの子のほうが1歳年上だけど、将来嫁に・・・って、まだまだ先すぎるぅ!(笑)
最後にまたまた言っちゃうよ~。おめでとう!
ばぶゑ@デコパチ  12/15/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ご無沙汰♪
そしてユウゴくん、はじめましてぇヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ。
いやいや、お目めパッチリでイイ男じゃなーい。
こりゃ将来ジャニーズでガンガン稼いでもらわにゃね(笑)。

育児でなかなかPCできないけど、ブログの更新、楽しみにしてまーす。
esato  12/17/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユウゴ君も 頭ながくなったんだね~!!
ももこも なったよ~i-278
分娩が2時間ぐらいかかったから 出てきた時めっちゃロング!!!だったよ~(笑)
思わず旦那チャマが「頭の長いのって…治ります…よね??」って助産サンに聞いてたぐらい(笑)

これからも色々と ヨロピクねe-68v-344

今ももこは 乳児湿疹が出てきちゃってe-327e-263
顔が ぶっつぶつにv-406
親バカなのでi-229見てて可愛そうになってくるよぉぉv-409
(親バカぶり発揮しちゃってますv-410)
もなか  12/18/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>emmaさん
ありがとうございます~(#^.^#)
ネット環境のない実家にいるので、スッカリお返事が遅れてごめんなさい(T▲T)
お互い帝王切開になるとは~ですね(^_^;)傷はいかがですか?
今後はママ友ですね(〃▽〃)♪ヨロシクお願いしまーす♪

>ゆうななちゃん
アリガトウっ+.(*'∇'*)゚+.
いい男だなんて嬉しいわ(*´艸`*)
自宅に戻ったら連絡するので、是非2人で会いに来てね!!
傷は・・・一旦落ち着いたんだけど、なんと化膿して一進一退だよ(-_-;)
ゆうちゃんが出産の時は普通分娩してね~~( ̄Д ̄;))

>ばぶゑさん
写真、お待たせ~(* ̄▽ ̄*)
今は誰にも似てないと思ってたんだけど、私の新生児の頃と瓜二つでアルバム見て驚いた!!!
でも目元は旦那かなぁ~?友達からはミックスだと言われてるよん☆
女の子はパパ似っていうもんね!でも羨ましい!!私から出てきて私似じゃ旦那が可哀相で(^_^;)
まぁまぁ~Lunaちゃんを嫁にくれるのね!バイリンガル大歓迎だわん(*´艸`*)
Yuka  12/24/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>esatoさん
そんなにおだてられると登っちゃうよー!木どころか東京タワーだよー!(笑)
今のところは私似なんだけど、目元は多少旦那似かなぁ~?でも相変わらずうちの父にも似てて困っちゃう^^;
中々更新が遅れてるけど、自宅に戻ったら頑張るのでヨロシクねー♪

>もなかちゃん
ももこちゃんも頭長くなったんだ~やっぱり時間かかるとそうなるのかな(^_^;)
うちは旦那は「安いスイカ」、妹は「仙人のよう」と言ってました。失礼だよねぇ(笑)
うちも今週初めくらいからブツブツが出てきちゃって(>_<)
このまま小児アトピーになったらどうしよう、と戦々恐々よ~~(;O;)
Yuka  12/24/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/60-c2910278

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター