2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
生後1ヶ月  12/25/2007  
早いモノで、生後丸1ヶ月が過ぎました
この1ヶ月、ほとんどシャバには出ず下手すりゃパジャマも着替えずに、ユウゴ様の意のままに動いていたワタシ。1ヶ月がめちゃめちゃ早かった

帝王切開の傷が化膿してしまい、いまだに痛みと戦ってます
元の体に戻るんだろうかぁ~って、時折心が折れちゃいますけどね
そんなわけで親からは「せめて痛みがなくなるまでいたら?」と言われ、まだラクチン実家暮らし。
親元で甘えられるのはいいけど、このまま長引くと自分だけで育児ができなくなりそうでちょっと怖いな~

さてさて、明日25日がユウゴの1ヶ月検診です
ちょうどクリスマスだし連休だし、久々に自宅に一時帰宅しました
自宅は思いのほか荒れていて(笑)洗濯やら食器洗いやらやること盛り沢山痛みのある今のワタシに、まだ自宅は過酷だわ
IMG_2841.jpg
ミルクはパパにおまかせ

昨日産院から、1ヶ月検診前の確認電話が入りました。
簡単な問診があって、気になっている点はその場で質問。
先週から出てきちゃったユウゴの湿疹についても、明日診てもらう予定です。
IMG_2878.jpg

自分が小児アトピーだったので、すごく気になっちゃう時期的なハナシだといいんですが


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト
 | ユウゴ0~3ヶ月  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
こんにちは~!!
お体大丈夫ですか?
ご実家に甘えられるうちは
どんどん甘えて、早く体力を
回復させてくださいね!!

あたしは今週から家事&育児を
スタートさせましたぁ!
大変って思うことも多いけど
なるべく楽しむように自分に
暗示をかけてます笑
ふうすけ  12/25/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私もパジャマ着たまんまだよぉ(笑) 客が来ても…無視(-_-;)
体が元に戻らないのはつらいね。実家に甘えて、しっかり治してきてね!
さてさてどれくらい大きくなったかな。楽しみだね☆
こやあ  12/25/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ふうすけさん
明日また実家に戻ります~~
早く自宅に戻らねばと思うんだけど、まだもう少し旦那より体の回復を優先しちゃおうかなと思って(^^ゞ
ふうすけさんはもう家事もスタートしてるんだ!!エライ~~!!
自己暗示って大事かも~今はまだ私も大変大変ばかりで(-_-;)
気持ちの持ち方は大切だもんね♪イイコト教えてもらっちゃいました+.(*'∇'*)゚+.

>こやあさん
やっぱりー!?パジャマが最近スッカリ体にフィットしちゃって(笑)
そうそう、玄関のチャイムも電話も取れないよね(^_^;)
早く元通りになりたいんだけど、こればかりは中々難しくて(´д`、)またしばらく実家で鋭気を養ってきます~~(T▲T)

ユウゴはビックリ!すっごーーく育ってましたぁぁ(*´艸`*)
Yuka  12/26/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



お疲れさまです!
わたしも家ではパジャマが多いです(笑)
授乳しやすい服がないのもあるのですが、妊娠前の服がきつくてきつくて(;ω;`)
ズボンなんて腰でひっかかります(;ω;`)

赤ちゃんがうまれた時ママも生まれるっていうくらいだから、マイペースに成長していけたらいいですよね☆

私も日々四苦八苦です。
Emma  12/26/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



高校ん時の先生の子供と同じ名前だ~!ちなみに現在6ヵ月。
てか私も家ではパジャマですhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
昔からですが、ご飯作る時も掃除する時も、宅急便とかきた時も、1日中スウェットです。笑
ま~たん  12/26/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ はじめまして、Lukey Style.navi運営事業部と申します。★

このたび出産祝いや内祝い、お誕生日のプレゼントに最適なグッズを取り扱ったポータルサイト【Lukey Style.navi】が月間アクセス数20万を越えあらたにサイトをリニューアルいたしました!

当サイトでは目玉商品や他ではなかなかお目にかかれないグッズを紹介しています。
特に育児グッズや出産祝いなどなかなか機会の少ないイベントに最高な商品を取り扱っています。
是非一度お時間のある時で結構ですのでお立ち寄りください。

また、育児・出産はもちろんその他多種にわたるめずらしいカテゴリーへサイト登録ができます。
ご自身のサイトをアピールするなど、是非当サイトをお役立てください。


★★★★☆☆★★★★★☆☆★★★★

Lukey Style.navi運営事業部
lukey_style_navi@yahoo.co.jp
http://www.dj-hiro.co.uk

★★★★☆☆★★★★★☆☆★★★★
Lukey Style.navi運営事業部  12/26/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



育児オツカレちゃんです!
私も自分のコトそっちのけで育児に没頭中。
出産前は化粧に30分かけて化けないと外を歩けない人だったのに、
今じゃ5分強で仕上げられる鉄人に。
(というかかなり雑でも気にしなくなっただけ・・・)

お互い女子力低下と共に母力は着実にアップしてるねぇ~v-406
esato  12/30/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>Emmaさん
そうですよね~赤ちゃん誕生でママ誕生ですもんね!焦らず頑張らなきゃ(*≧ω≦*)
ちなみに私も全部腰で引っかかります・・・「これか~骨盤が広がったというやつは!!」と噂通りでビックリしちゃいました(/_;)
傷はあるし、当分戻らなさそう・・・かといって今の体に甘んじた服を買い換えるわけにもいかず、毎日パジャマのままなのです(言い訳。笑)

>ま~たんさん
まぁお知り合いと同じ名前でしたか+.(*'∇'*)゚+.
あんまりユウゴって聞かないので、同じ名前と聞くと親近感です♪
ま~たんさんもですか?やっぱりみんなそうなのかな(#^.^#)
構ってる暇なんかないよね(笑)

>Lukey Style.navi運営事業部さま
書き込みありがとうございます。
後日拝見します。

>esatoさん
女子力低下しまくりだよー!
5分でお化粧なら素晴らしい!私はスッピンで外を徘徊できるオンナになりさがりました(* ̄▽ ̄*)
今日は1ヶ月ぶりにお化粧したよー(笑)
子供って本当に凄いと思うわ~全く自分のことはどうでもよくなるなんて、ホント我が子パワーは凄いねぇ(´Д`;
Yuka  01/06/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あけましておめでとう!
ゆうご様ももう1ヶ月か。早いね。
そっか・・・まだ帝王切開の傷が癒えないのね?
でも母ちゃんに休みなしだしね・・・
頑張ってね★
今週末からニッポンに行くの。LUNAさん、日本初上陸でっす。
ユウゴ様、まだお出かけは無理よね・・・会いたかったけど。
次回帰国の時は会いたいな!
ばぶゑ  01/11/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ばぶゑさん
超超超遅レスでほんとーに申し訳ない!!(´д`、)
ようやく自宅に戻ってきたものの、ユウゴ様のご機嫌取りに忙しくて全然時間が取れないよ~~えーん(T▲T)育児って大変だなぁと今更実感しております(-_-;)

今回は本当に残念だったー!!
次回は絶対食らいついて離さないので(笑)懲りずに声かけてね!!
Yuka  02/17/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/61-9103b17d

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター