2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
100日の記念撮影&お食い初めをしました~

お食い初め、最初は実家近くのお店を考えてたんだけど、予約の電話をしたら個室満席
ひな祭りと日程カブったからな~

急遽タイの塩焼きを発注することに。。。何事も計画は余裕を持たないとダメですな
IMG_3662-2.jpg

どうにか無事お食い初めができました~
IMG_3695.jpg


写真はキッズ写真で有名なスタジオアリスで

レンタル衣装は何着着ても無料
今回ユウゴたんは、着替えさせるのラクそう、という大人の事情でお着物2着

1着目の途中から雲行きが怪しくなり、2着目ではもうグ~ズグズ
それでも撮影品はカメラ目線で、結構中々
カメラマンさんが上手だったからな~ベビ心を引くようなテンションで、ユウゴたんのコンディションを何度も持ちなおしてくれましたスゲーぞ、さすがプロ

で、気になる料金システムは、こちらは親心を引く形になっていて、友達が「ついついお金を使っちゃう」と言ってた通り
衣装無料だから複数枚着ちゃうしそしたら、その分写真も欲しくなるし
親バカ丸出しで散財してまいりました

データでの購入は一定期間までお値段が張るので、今回は見送り
なわけで文章レポですが、写真を店頭に飾ったらそれをプレゼントってキャンペーンに参加したので、張り出されたらソレ撮ってご紹介しまふ


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
スポンサーサイト
 | ユウゴ3~6ヶ月  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
お食い初めおつかれさまでした!!!
そしてアリスもいかれたんですねー。
実は私も行きたいとおもってるんですが、今は引越しの準備でバタバタ…。おちついたら撮影にいこうと思います♪
emma  03/05/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



まんまと写真やさんの術中にハマっちゃったのですねーi-239
でも、衣装が無料となるとあれもこれもってみちゃいますもんね、うまくできてるなあー^^

お食い初めも無事に終わられて・・お疲れ様でした~i-185
めぃと  03/06/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ユウゴ君100日おめでと~!!
お食い初めの鯛りっぱだねぇ!!
これでユウゴ君は食べ物に困らないねヾ(o´∀`o)ノ

スタジオアリスは危険だよね笑
あたしはまだキッズの方は
行ったことがないんだけど
ワンコの方で行った時はやばかったよぉ~(⌒∀⌒;)
お財布の紐がついつい緩んじゃうんだよね・・・笑

きっと可愛い写真がとれたんだろうなぁ~(*´∇`*)

ふうすけ  03/06/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>emmaさん
お食い初めって結構バタバタなイベントなんだね~(^_^;)
早めに予約しておけばよかったです(笑)
アリスは楽しいよー!!諭吉ちゃんをイッパイ使ってしまいそうになっちゃうけど、強い意志さえあればきっと大丈夫です(*´艸`*)
落ち着いたら是非行ってみて~~♪

>めぃとさん
そうなんです~カワイイ衣装がイッパイで、ついあれもこれも・・・となってしまいますよね。
今回はユウゴがチビなので着物2着だったけど、成長したらもっと着せてしまいそう(笑)
しっかりとした自制心が必要ですね(*´艸`*)

>ふうすけちゃん
アリガトウ~食べ物に困らないような大人になってほしいでーす(*´艸`*)

おぉ!ふうすけちゃんはワンコアリス経験者だったのね!!(〃▽〃)♪
そうなんだよね、ついよく撮れてるからイッパイ買いたくなってしまうの。。。今回も選択が大変だったわ( ̄Д ̄;))
初めから予算をある程度決めておくべきだねぇ(^_^;)
Yuka  03/07/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://lbsecond.blog106.fc2.com/tb.php/67-f308ff51

SKY style.now

SKY Style...Twitter

カレンダー(月別)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

TB PEOPLE

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

プロフィール

BIRTHDAY COUNTDOWN

BOOK MARK

RECOMMEND

メールフォーム

FC2カウンター